



冬は雪中パークゴルフか室内パークゴルフでしょうね~

練習はどこでも出来るのですが・・・・・・


毎年パークの練習意外に、体力・筋力作りと言いますか

トレーニングを兼ねて雪はねをされる方が多いと思います。


『屋根の除雪』とは言いませんよね 

“屋根の雪おとし”とか“雪おろし”と言いますが

これはトレーニングと云う代物ではありません。

危険が伴う、命をかけた肉体労働です。(*_*;


パークゴルフとは関係がないのですが

実は、私はこれで腰を痛めてしまいました。


そこで数年前、自家製オリジナル

安全・簡単・楽ちん屋根の雪降ろしシートを作って見ました。

今年は完全に腰が撃沈してしまいましたので

業者の方に代わりに使って頂きました。

もし宜しければ、動画サイトに投稿してますので

見に行って下さいネ。

制作の苦労が判って頂けるかと思います。


http://www.youtube.com/watch?v=kvlo9yspeWI

(コピペして下さい)










    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

検 索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
