FC2ブログ
検 索
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
ブロともになって下さい
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

(97)ちょっとした大会






北海道も、いよいよ外で快適なパークゴルフが出来る時期に突入してきました。

地域によっては、やっとサクラが開花してきたとか。

しかし、寒い。

5月9日日曜日、私の所属している同好会の“初顔合わせ大会”が地元のPG場で

ありましたが、皆ジャケットの上に厚手のジャケット(冬用)を重ね着して

“冬、そのままパークゴルフ”と題してもおかしくないいでたち。

7℃位に気温が上昇してはいるものの、風が冷たい。

となると当然腰は冷え、あまり健康的とは言えない大会になってしまったのか。


その日は一変して、ロングが絶不調。

OB崩れがコース内に戻り込んで、セーフ球が2回。・・・助かった!

と思ったのは甘かった。

登り70M、右OB柵がティーグランドからまっすく前方にコース終了まであり

左2M位の巾のラフからさらに左は、下り坂がグリーンまで続く。


当然自分の腕を信じて、“ピシュッ!”とティーショットを放つ。

いやな予感。・・・・・・・・・は的中するものですヨ。


グリーンそばまで行って右柵を迂回してOB。

ウッヒャー、ついてない。


上がってみれば“108”・・・・・・う~ん、パーじゃダメですね。



同好会の初顔合わせ大会の結果は私にも判りませ~ん。

なんでも、シーズンを通しての成績で表彰するとか。

私の様にご無沙汰ばかりしているとブービーメーカーでも頂けるかな?

うまい仕組みを考案したものです。ね、会長さん。



次回は、パークゴルフ愛好家の皆様が是非知りたいという情報を

少しご紹介してみたいと思います。

お楽しみに。








今回も私のお気に入りのBLOGをご紹介します。


  まずは(株)遠藤木型様のホームページから
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/20100408215357d66.htm


(株)遠藤木型立体看板

自社ビルには自社製作による3D看板が目立ちます。



そして、パークゴルフの全日本チャンピョンを目標に

    BLOG 【目指せ!パークゴルフ界のタイガー・ウッズ】
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/20100422211938fb9.htm


皆さん様々な形で努力されているのが良く分ります。


















わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?













   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



スポンサーサイト



CATEGORY:スポーツ パークゴルフ サプリメント 健康 がん

THEME:♪いいもの見~つけた♪ | GENRE:アフィリエイト
自己紹介

和み家阿僧祇                                              (なごみやあそうぎ)

Author:和み家阿僧祇  (なごみやあそうぎ)



19年前リハビリ感覚でパークゴルフを始めましたが、奥が深くてハマってしまいました。
2013年、腰にボルト8本を入れる手術をしたので、本当のリハビリモニターですね。(笑)

最新の投稿記事
FC2ブックマーク