FC2ブログ
検 索
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
ブロともになって下さい
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

(100)記事100回記念







『BLOG投稿“第100回記念!』 

つたないブログも、とうとう100回目になりました。

これも訪問して下さる皆様のおかげと感謝しております。

画像すみません男性

100回目に当たり、皆様からお祝いや激励のお言葉を賜り

改めて、書き続けてきた事の喜びをかみしめております。


ありがとうございました。


また、パークゴルフの事が徐々に判って頂けてきた事

多くの御質問が寄せられてきた事など、このブログが一人立ちし始め

皆様共有の、コミュニケーションの場になりつつあるような気もしてきています。


また新たに気持ちを入れ直し、自分自身も楽しみながらやって行きたいと思います。




ここに数枚の写真を載せてみました。

ローカルで、一般的によく見るスモール大会です。


画像②’

高齢者の方の楽しみの一つにもなってきています。

この方々は、70過ぎの方から80数歳の方までのグループです。

中には大病を患って、もう最後か?とまで言っていた方もいます。

それが今では生き生きとして、大声も出し(少々うるさい位いです)

皆さんが同じようにささいな病も、何故か改善してしまっている。


パークゴルフにはそんな魅力(魔力)も潜んでいるんです。

チャンピォン大会①





この絵はどこかでご紹介した5年落ちの私のフォームです。

上半身と腕に相当のリキミが見られます。

現在は、すっかり力も抜けふにゃふにゃになっていますよ。

チャンピォン大会③


チャンピォン大会④





最近の横顔。

お気に入りの、オークリー度付きカーブレンズサングラスです。

スポーツグラス

このキャップは現在使わないで、もっぱらメッシュハットか

また、今オーダー中の、スポーツメッシュキャップブラックを

交互に使おうと思っています。



よくコース戦略を立てるとき、窓の外をぼんやり

眺めている事があります。

この写真の様に。

窓の男性
(注意 : これは管理人ではありません。)


パークゴルフに限らず、勝つ人は窓の外を見ている人のように

どこか余裕があるはずです。

余裕の量の差も、勝敗の分かれ道になっているはずです。


・・・・・・・・・全てに











骨盤ベルトとパワーネットのW効果



加齢臭対策なら無臭物語ジェントルエッセンス


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



スポンサーサイト



自己紹介

和み家阿僧祇                                              (なごみやあそうぎ)

Author:和み家阿僧祇  (なごみやあそうぎ)



19年前リハビリ感覚でパークゴルフを始めましたが、奥が深くてハマってしまいました。
2013年、腰にボルト8本を入れる手術をしたので、本当のリハビリモニターですね。(笑)

最新の投稿記事
FC2ブックマーク