FC2ブログ
検 索
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
ブロともになって下さい
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

(115)私の腰は知っている?






今日も仕事の帰り道、左足を十分に前に運べませんでした。

右足を40㎝位前に繰り出して、次に左足を前に・・・・・。

『ツッキーン!』という音はしませんが、腰の左付け根に

軽い痛みが走ります。


仕事で座りっぱなし、それを続けて多分

最悪の時期の もとの軟弱腰に戻ったか?


いままで幾度も経験をして、また立ち直り最強のパークゴルファー?に

返り咲く。

その繰り返しが、一つ上の最強を物にしていくような気がするのです。

ですから今、体は決して楽ではありませんが妥協はしません。


なんだか波乱万丈物語みたいで、それを楽しんでいるようにも見えるかな。



そうこうしている間に、どうしてもやらなければならない

パークゴルフ大会がやってきます。

毎年恒例になっている『いとこ会パークゴルフ大会』。


昨年までは、ゴルフ組とパークゴルフ組のコンペ、大会を実施していましたが

今年からはパークゴルフの大会一本でやる事となりました。


当然、段取りは私がやり優勝も頂く。

ところがうちのいとこ会は、ダブルぺリア方式で順位を決めるものですから

なかなか優勝が取れない。

それが皆楽しめる要因にもなっているようです。


パークゴルフ協会の大会は少し休ませて頂いていますが

いとこ会の大会は必ず出席しなければなりませんね。

全員が揃うのは年に一度しかないわけですから。


私の腰はそれを十分知りつくしていますよ









  ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       






骨盤ベルトとパワーネットのW効果



加齢臭対策なら無臭物語ジェントルエッセンス


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



 
スポンサーサイト



CATEGORY:スポーツ パークゴルフ サプリメント 健康 がん

THEME:これ知ってますか? | GENRE:アフィリエイト
自己紹介

和み家阿僧祇                                              (なごみやあそうぎ)

Author:和み家阿僧祇  (なごみやあそうぎ)



19年前リハビリ感覚でパークゴルフを始めましたが、奥が深くてハマってしまいました。
2013年、腰にボルト8本を入れる手術をしたので、本当のリハビリモニターですね。(笑)

最新の投稿記事
FC2ブックマーク