FC2ブログ
検 索
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
ブロともになって下さい
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

(152)練習の成果は?

5月22日のJALパークゴルフ全日本選手権大会地区予選会まで

あと12日しかありません。


雨が降っても腰が痛くてもコースに行かなくては!


という事で、5月10日(火)今日もリハビリに行ってきましたよ。


『え? リハビリでですか?』  と言われそうですが

私なりに、肩の力を抜く魔法の言葉とでも言っておきましょう。


事実リハビリなんですが、競技志向で思いっきりやっちゃうと

私のガラスの腰は簡単に割れてしまいそう。

ですから、強化ガラスに体質改善!  をなんとか出来ないものかと

日々思案中なんですが。



コースは昨日と同じ『のっぽろパークゴルフ場』。

またお昼までの仕事を完璧にこなし、30分かけ行きました。

夕方から雨という予報が少し早まっても、な~んにも問題ございません。

迷彩柄のカッパも車に積み込んでと。



ん~ん、やはり降って来そうな空模様ですな~。



              雨が近いのっぽろ



天候不安からか、プレー客はまだらですね。


あれ~、今日も昨日にひき続き同町パークゴルフ協会のUさんが

Wさんと来てますか。


という事で、まだらなプレーヤー達に彼らを探すのは簡単な作業。

ほらいた。


とりあえず私のティーを写真に撮ってと(右のは常設用です)

ま、この写真は特に意味はないんですが

全体のバランスの為というか何と言うか

ただ何も考えず眺めて下さい。   





              ティーのっぽろ




さあ~

それではwさん、Uさん宜しくお願いしますよ。

今日は3人で、それぞれがああでもないこうでもないと

理屈を述べながら、淡々とプレーしていきました。



とりあえず私だけのスコアーですが

アップしている時間も無くなってきましたので

最後の方だけ書いておきます。




南コース 
         1  2  3  4  5  6  7  8  9   合計

キタキツネ   6  3  4  2  3  3  3  4  3   31

ウサギ     2  2  3  2  3  2  3  3  3   23

アオサギ    4  4  3  4  2  3  2  3  4   29

アライグマ   3  2  2  3  4  2  4  3  2   25

 合計                                 108




全く練習の成果が出ていません。


ここからどう調整していくかが問題ですね。









    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

スポンサーサイト



CATEGORY:パークゴルフ

THEME:♪いいもの見~つけた♪ | GENRE:アフィリエイト
自己紹介

和み家阿僧祇                                              (なごみやあそうぎ)

Author:和み家阿僧祇  (なごみやあそうぎ)



19年前リハビリ感覚でパークゴルフを始めましたが、奥が深くてハマってしまいました。
2013年、腰にボルト8本を入れる手術をしたので、本当のリハビリモニターですね。(笑)

最新の投稿記事
FC2ブックマーク