(77)さあ、仕事に行くとするか!






土曜日は孫の音楽発表会、一昨日の日曜日は7:00~21:00迄仕事。

そして昨日の月曜日、午前中疲れてベットの中で    

昼から22:00迄の仕事。


仕事で疲れると言うのはどうかと思いますが、精神的内容がハード。




かなり体の部分的に辛さを感じてきて

今朝左肩が回らなかったので

いつもの治療院に行ってきました。


1,800円  保険が効いて。


基本は15分で、ハンド治療 + 電機治療 800円 なのですが


左背中と肩を中心に30分の延長で +1,000円。



あ~あ、雪上パークゴルフのプレー代3回分が飛んじゃいました。



前回から四日目位しか経っていないので、かなりほぐれてきた様子。


『一週間以内にまた来てください。』

次回は基本内で十分ほぐせるくらい柔らかくなってきたとか。



また時間を作って行くさ、そうしないとパークゴルフに影響が出ますから。

(仕事ではあまり影響ないですね、我慢してればいいだけですから。)




さあ、これから仕事に行くか     



窓の男性

外は天気もいいし

気持も体も軽いぞ!









わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お願いします

ゴンさんこんにちわ
心配してくれてありがとうございます。
ブログもなかなか連続的に投稿できていない中
コメント下さり嬉しく思っています。
私のはただの疲労から来るコリですからじきよくなりますよ。v-218
ゴンさんの方のは、私にはよく分からないのですが大丈夫ですか?
ブログ訪問させて頂きましたが
とてもきれいで、スッキリしてとても健康的に感じますが。
それとリンクさせて頂きました、ありがとうございます。


お願いします

おはようございます。体調よくなりましたか?今日のこの天気だと雪もしっかり解けそうですね。今後の雪かきがないこと願いたいですね。最初はこじんまりとブログをと考えていたのですが、私のブログを見て、私のような病気のひとのこともわかってもらえるといいなと思います。なので、リンクお願いいたします(^u^)では、良い1にちを( ^^) _U~~

Re: お疲れ様です

> 連日のお仕事、本当にお疲れ様です。体中痛いのは、ほおっておくともっと辛くなると大変なので絶対に無理しないでください。1日もはやく痛みがとれますように( ^^) _U~~

ゴンさん
コメント有難うございます。
また、ご心配して頂き感謝致しております。

木型屋さんのブログで、いつもゴンさんのコメントを
拝見させて頂いていましたが、マイブログに訪問して頂けるとは
思ってもいませんでした。
宜しければゴンさんのブログもリンクさせて頂きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検 索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】