(79)やきもき

オリンピック も おわり

おひなさま も おわり

北海道の公立高校入試 も おわり


朝晩はひじょうに冷え込む寒さなんですが

日中の陽気で雪がどんどん解け始めています。


雪上(雪中)パークゴルフもOFFに近づいてきています。


しかし地域によっては、まだまだバリバリのシーズン中な所もあるわけで

今度の日曜日には

絶対行ってやるゾ!   


と、念を 入れて ・・・・・・  といきたいところですが


雑用が入って、また流れるかも?



今日も 一人でやきもきしているのです。


















わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: できることならわたしが・・・!!

ウ~!!
効いてきました、ゴン神主様有難う。

また何かの時にはおはらいおねがいしま~す。

できることならわたしが・・・!!

和み家阿僧祇さん、こんばんはv-266その「やきもき」の気持ち、できることなら私が追い払いたいです。にわか神主か巫女にでもなっておはらいに出向きたい気分です。「は~い、は~い、よぉ~、どうか、雑用はいりませんように」にわか神主のおはらい完了です(苦笑)v-507・・・もう一度、真面目に「雑用はいりませんように」e-2e-2
検 索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】