(81)パークゴルフビュー を 譲って下さい

今日、パークゴルフビューさんのブログが更新されたとの

案内が届いたので訪問してみました。

NO.91 (3月15日発売予定)が15日に届くとの事でした。



私は、昔も今も物覚えが悪く 物忘れもよくするのですが

体が悪いと言う訳ではなく、要は“頭が悪い”と言うやつです。


先般、パークゴルフの事でちょっと調べ物をしようと思い

パークゴルフビューを書棚から取り出し目を通していたのですが

どこを探しても“NO.77”が見当たらないのです。


調べたいものが、NO.77 にあったはずなのですが・・・(本当かな?)


そうなると連番で保管してあるものですから

欠版があると気になって気になって、それをみつけるまでは・・・・


ところが ほら、物忘れを良くするものですから

パークゴルフビューの欠版の事は忘れていたのです。



が、今日のパークゴルフビューの発売案内を頂いて

思い出しましたね~   

パークゴルフビューの欠版を探しきれていなかった事を。




パークゴルフビューさんに残っていないか問い合せもしてみましたが

すでに在庫は無い様子でした。




おそらく住宅のリフォームの時

廃材にまぎれて捨ててしまったのかも

知れませんね。



どなたか、パークゴルフビューの“NO.77”をお持ちの方

いらっしゃいませんでしょうか?  



格安でお分け頂けないでしょうか。  













わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検 索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】