スポンサーサイト


(82)デジタルカメラが欲しい

もう今日になりますが、パークゴルフビューNo.91 の

発売日になりますね。

別にパークゴルフビューさんから宣伝料を頂いているわけでも

ないのですが、唯一のパークゴルフ専門誌ですから。

どうしても発行部数を伸ばして頂いて、普及拡大につながればいいなと

思っています。



最近少しブログの傾向が判って来たような気がします。


感想文的な固い投稿に時は、訪問者の方は30%位に落ち込んでしまいます。

逆に、ビジュアルな世界で少々写真も入れての記事はグーンと跳ね上がります。



そこで私の願望である、生きのいい関連写真をどんどん載せて

訪問者の皆さまに よりリアルに接して頂ければと思っているのですが

実は 私のカメラはかなり古く、どのパソコンにも対応出来ると言った

代物ではなく、写真らしいものを載せるには現在のところ携帯電話の

カメラ機能でしか撮る事ができません。

映りがあまり良くなく、自分で見ていてもがっかりします。



カメラを購入しようと思っても、今一 自分の好みに合うものが

発売をされていなくて(発売されているのかも知れませんが機能比較をしていない)

なかなか購入するまでには至っていないのです。


皆さん!


もう少しお待ち下さい。


綺麗な写真と一緒に記事を投稿するのを。

















わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 携帯のカメラ

ゴンさん訪問有難うございます。

最近の携帯はそんなに画素数がいいのですか
こりゃあついていけませんです。   v-12

昔は一般の人より若干知識はあったつもりだったんですが
もう科学の進歩が、私を超えました  v-39

“いまさら”なんで、マイペースでやっていこうかな。

携帯のカメラ

私はデジカメのことはとんとわからないのですが、最近携帯を買いましたe-257
私の携帯のカメラは800万画素でしたが、やはり最近携帯を買ったお友達の
携帯のカメラの画素は1220万画素でしたv-212デジカメには劣るのかもしれませんが??携帯のカメラも進歩しているんだなと驚いた私のコメントでした・・・(笑)

木型屋さんこんばんわ

コメントありがとうございます。

社長も写真で御苦労されているのですね。
やはりそうですよね、写真から見ますよね。
情報伝達の五感?にすると、やはりヴィジュアル
“パット見”で瞬時に判断しますも。

遠藤社長も最小型軽量で超高性能のカメラに
出会いますように。

和み家阿僧祇 様
夜分にお邪魔します
  
写真てブログに大きいんですよね
私の場合時々、写真無しの時も多いんですけど
  
人のブログを見るとき
特別な人でないと、写真を見てから字を読みますから
良いデジカメ欲しいですね
  
私のデジカメ結構でかくてポケットに入らないんです
ですので持って歩かない
戦力減です

期待しています?


検 索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
