スポンサーサイト


(83)ヒビが入っている!






今日、『花〇里パークゴルフ場』様からご案内状を頂きました。


4月1日オープン案内、花〇里会入会案内、大会スケジュールが

入っていました。




以前3ヶ所のPGコースに入会し、お金の続く限りそれらコースを

回っていましたが

いざ、コースの大会となるとPG協会の大会と鉢合わせになり

結局入会先の大会にはあまり参加していなかったと思います。


そのうちお金も続かなくなり、近場で無料か安価のコースで

“ちまちま”と淋しくやっていました。



しかし、今年はJAL(全日本選手権)を目指されているブロガーの

方々の刺激もあり、是非 花〇里PGコースに入会し腕を上げていきたい

と考えています。



※ちょっと話が逸れますが、今テレビで日本の主張するモナコ案に反対と
 
 する国の票が60票も入り、日本の主張が認められた?

 すごい! しかし信じられない。




また話が戻ります


自主練はさっぱり進んでいないわけですが、気分は乗ってきましたよ。

ということで


愛用のヘッドカバー

クラブをケースから引っ張り出し

お気に入りのヘッドカバーを抜き取って・・・・・と



うん、うん、雪上パークで使用した後の手入れが行き届いている

ヘッドも十分な光沢をかもち出しているぞ  


と、エッ!?


なんだ~



ヘッドのヒビ



“ガ~ン!!”       


ヘッドのシャフト部とフェース面にかけて “ヒビ” がは入っている。



モナコがどうした、なんっていうどころじゃ~ないないぞ

これは~


なんで~    ・・・・・・



SPGさんに修理お願いしても、修理シーズンが過ぎてしまっているので

コースのオープンには間に合わない。

もうひとつのお気に入りクラブはヘッドがスモールで、今のパーシモンに

体が慣れてしまっているし。



しかたがないから、今シーズンはこのクラブで

だましだまし使って行くこととするか。    





花〇里のコース君たち、待っていなさいよ私が行くまで。













わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンさんいつも有難うございます

SPGさんのクラブは修理してでも使いたいという
SPGファンが多いため、修理という観点からすると
結構時間はかかると思います。
以前修理をお願いした時は3カ月位かかりました。
ですから、他の新しいクラブにと考える方は
意外と少ないかも知れませんよ。 私もそうですが。

それからリンクの件、是非お願いします。うれしい!

和み家阿僧祗さん、こんにちは。クラブにヒビが入ってしまったんですね(><)修理には思っている以上に時間がかかるんですね(ノ><)ノ。何とか騙し騙し使えるといいですね(^O^)

それか、パークゴルフの大会の優勝商品などがSPGさんと木型屋さんコラボのクラブになったりしたらいいですね(^O^)

追伸 私のブログを注目ブログの項目に入れてくれて改めてありがとうございますm(_ _)m

ところで、私も和み家阿僧祗さんのブログを私のブログにリンクしてもいいでしょうか(今、実家なので来週の火曜日になりますがm(_ _)m)

遠藤社長いつもコメント有難うございます

どうしてもシャフト埋め込み部分には隙間がある為
雨の日とか雪中パークをしますと水分がしみ込みますね。
使用した後、よく拭いて室内で自然乾燥させていますが
ヘッドは木ですから、木の性質上膨張・収縮を繰り返し
ヒビが入ってしまったんだと思います。
偉そうなこと書きましたが、昔10年間程家具業界にも
いた事があったものですから。
ヘッドとシャフトの接合部分に完全防水のリング埋め込みとか
工夫をされると完璧なんですが。

あれ、ひびが入ったんですね

和み家阿僧祇 様
いつもお世話に成っています

ぱっと、見たときSPGさんのクラブと思ったら
ひびがはいったと聞いて
あれ不味いなっと持ったんですけど

その部分が弱いと言う話しは今まで聞きませんでしたが
考えたら弱いですね
ちょっと言っておきます

今新作が遅れていました
もうシーズンに遅れてしまいました
まだはめ込むバッジのデザインが不味いです
申請は今月するようですが
来年の新作にした方が良いかな?

是非、新作の白いクラブをお試しください
宣伝でした
検 索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
