(90)ルール改訂






13日に我がパークゴルフ同好会の総会があったのですが

ちょうど仕事の都合で出席出来ませんでした。

午前中に会費2,500円を会長にお預けし総会議案書を頂きました。


今年もこの町のパークゴルフ協会主催と、同好会主催の大会予定が

35件もあり、ん~、とりあえず手帳に記録しておきます。


PG場クラブの大会スケジュールと、参加したいな~的なビック大会を書き込むと

あ、それと肝心の仕事のスケジュールは・・・・・と

プライベートも入れておかないと        


“ん~・・・・(苦)”  かなりスケジュール取りが難しい。



今日15日は?

そうです、パークゴルフ愛好者の皆さんの待ちわびていた

専門誌“パークゴルフビュー”の発売日です。


と、言っているうちに


“ボトン!” と ポストに何かが投函された音

そうです、パークゴルフビューが届いたのです。


早速ペラペラとページをめくってみましたよ。    



今回大幅なルール改訂があって(4/1~)その記事が載っています。

さほど心配はなく、初心者の方でもわかりやすく

たとえ間違っても憎悪感に落ち込まないようにと

また、表現も柔らかく統一されたのです、と。



確かに“2打罰”の罰則規定は、何か罪を背負って

プレーしていかなくてはならないような憎悪感がありましたが

“付加打数は2打”という言い方に変わって

どれだけの方が助かるか・・・・・?


言葉って人の心を動かしますから。


ま、指導員研修会に詳しく学んで参ることとしましょう。



















わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> こんばんは。昨日の天気は寒かったですね。今日は雪はなかったので良かったですが、もう冬戻りしないで、春に向かって欲しいですよね!
>
> これからのシーズン、仕事に、プライベートに、PGにと忙しくなるようですが、
> 全てがつつがなく上手くいき、元気にこれからの季節を乗り切れるといいですね。パークゴルフのルール改訂も覚えることが多いかもですが、楽しみながら覚えられますように。
>
> 追伸:遠藤木型さんを紹介した回のブログ、とっても解りやすく素敵にできているなとおもいました。
>
> では、明日が良い1日になりますように( ^^) _U~~


ゴンさんありがとうございます。
なんでも仕事でやっているとプレッシャーがかかり
必死にスケジュールがこなせるのですが
プライベートとなるとなかなか難しいものがあります。
遠藤木型さんのは正直結構時間がかかりました。
まだまだ慣れていないせいもあるのですが
そのうち時間活用も上手になってくるでしょう。
ゴンさんも毎日が“絶好調!”でありますように。

ゴンさん有難うございます。

いつもご声援ありがとうございます。
昔、営業の仕事をしていた時は手帳がスケジュールだらけで
ビッシリ埋まっていたのですが、今は出来るだけスカスカで
ゆとりのある人生を送りたかったので(年寄り見たい)
結構埋めていくのはきついですよ。
とは言っても、仕事がかなり入りそうなので
PGは2の次になってしまうでしょうね。
話は変わりますけど、やはりゴンさんのBLOG時間がかかったんですね。
そうではないかと思ってましたよ。
でも、自分で満足いくものが出来るって楽しいですよね。
これからも頑張ってください。

こんばんは。昨日の天気は寒かったですね。今日は雪はなかったので良かったですが、もう冬戻りしないで、春に向かって欲しいですよね!

これからのシーズン、仕事に、プライベートに、PGにと忙しくなるようですが、
全てがつつがなく上手くいき、元気にこれからの季節を乗り切れるといいですね。パークゴルフのルール改訂も覚えることが多いかもですが、楽しみながら覚えられますように。

追伸:遠藤木型さんを紹介した回のブログ、とっても解りやすく素敵にできているなとおもいました。

では、明日が良い1日になりますように( ^^) _U~~
検 索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】