(93)出費がかさむ~






しばらくBLOGの更新が出来なく、訪問くださった皆様には

大変ご心配をおかけしました。


私のお気に入りBLOGをちょっとご紹介させて頂いた時の

アクセス数が急激に伸び続けていましたので

安易に更新できずにいたのです。

しかし皆様のご希望にお答えして、BLOGを更新しても

しばらくは彼等のBLOGが判るようにしておきますね。



  まずは(株)遠藤木型様のホームページから
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/20100408215357d66.htm


りゅーじゅと記念撮影

  (株)遠藤木型様の製作したリュージュと記者会見模様


(株)遠藤木型立体看板

自社ビルには自社製作による3D看板が目立ちます。



そして、パークゴルフの全日本チャンピョンを目標に

    BLOG 【目指せ!パークゴルフ界のタイガー・ウッズ】
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/20100422211938fb9.htm





皆さん様々な形で努力されているのが良く分ります。


ところで、先日クラブヘッドにヒビが入ったままで

SPGさんの室内コースをまわったのですがショットの時

3ラウンドあたりから“ピッシッ!”という音ではなくて

“ビジジッ”という不協和音になってきたのです。


ちょっと試打コーナーをお借りして、思いっきりのティーショット

う~ん、飛ばない。

しかも、周りの人もハッキリわかるひどい打球音。

『こりゃあー、だめだわ~・・・・・そのクラブ。』  と、やじうまさん達。

『・・・・・・・はあ。』


そんな訳で、SPGさんのパークランドに即行し、修理のお願いをしてきたのです。


ヘッドのヒビ

昨日電話がありまして、『・・・・ヘッドのソール取替えなくてはいけません。』

『え~、・・・やっぱり。ね~。・・・・・いいですやって下さい。』 


あ~あ、痛い出費がかさむ~、で沈没気分。














わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?














   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遠藤社長わざわざ有難うございます

いえいえ、素晴らしいと思った事は
ドンドン世に教えてあげたくなります。
ですから気にされないでください。
これからも宜しくお願いします。

和み家阿僧祇 さま
申し訳ありません
大々的に紹介してくれまして
ありがとうございます
  
クラブの方はお金が掛かりそうで大変
その分頑張って稼いでください?
  
そんな事で、ありがとう御座いました!
検 索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】