(95)今日はメイプル






やっと天気も良くなり北海道も春らしくなってきました。

2日に引き続き、昨日3日も恵庭のパークゴルフ場に行ってきましたが

今度は“メイプルパークゴルフコース”、花夢里と同じくらい大きな大会が

開かれているコースでやってきたのです。


いでたちは?  昨日とは少し違うんですね。

今回は、多少暖かくなることを想定して “メッシュハット”をかぶりました。

どうしても頭に汗をかきやすいので、風がスカスカ入ってくるやつ。

少々重量感はあるんですが、なんったって頭がスカスカ? ですからネ。



今回も一人でラウンドしていると、恵庭市の I 舘 さん が声をかけて下さったので

二人で回る事にしました。


あまりにも極端ではありますが、今日も90M以上のロングコース だ・け・が・

全て“3”でした。 ラッキ~

カエデA4番、サクラC8番、サクラD4、E6。




11時ころまでは天気も良くて、ルンルン気分でやる事が出来たのですが

急に雲と風が出てきて、かなり冷え込んできたのです。

メイプルさんに頼んである弁当は、11時40分頃まで来ないようですし

ま、気持を切換えプレーに集中する事にしました 

(そう、ピッチャーが ホームランを打たれた後のように)




前回からクラブのグリップを変えたのでちょっとご覧になって下さい。

白いグリップ

これですとクラブを間違えられずに済みそうです。

今のところ同じグリップの方は、お見かけしていませんので安心安心。





私のお気に入りのBLOGを下記にご紹介しておきますね。


  まずは(株)遠藤木型様のホームページから
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/20100408215357d66.htm


(株)遠藤木型立体看板

自社ビルには自社製作による3D看板が目立ちます。



そして、パークゴルフの全日本チャンピョンを目標に

    BLOG 【目指せ!パークゴルフ界のタイガー・ウッズ】
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/20100422211938fb9.htm


皆さん様々な形で努力されているのが良く分ります。


















わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?















   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様早速のコメントありがとうございます。
お世話になっております。
いや~、コメント早いですね。
今、アップしたばかりですよ、有難い。
実は居眠りしながら書いてましたから
進んでいませんでした。
これ以上時間をかけると寝ちゃいそうなので
今日のは簡単に済ませてしまいました。
それでは、また宜しくお願いします。

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
え!、今日はこれだけですか?
これもSPGさんのですね
  
クラブの色も白にしませんか?
今日、パークをやって
白いの使いたくなりましたが
幾らで手に入るんだろう?
  
今日はそんな所で?

検 索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】