スポンサーサイト


(96)とびっきりのファション






前回の記事で投稿させて頂きました

スカルコレクションのウェアー、パンツできめていった話

覚えていらっしゃいますか?


コースを回っていると、年齢に関係なく女性の方が結構振り返って見るのです。

メタボ予備軍のお腹、細足短足でかなり不格好な私を見て

どう感じたのだろう?


少し恥ずかしいかな。

衣裳が年甲斐もなく悪い影響を与えてしまったかも。

でも決める時は決めないと、恰好から入る私の信念がぐらついてはいけない。(笑)


今回は、それらのファッションに輪をかけて

時期尚早のメッシュハットも着用していたので

“かなり目立ったに違いないハット”をご紹介したいと思います。



ハット



写真では判りずらいですが、つばの上とトップの間(頭をぐるりと回っている)のが

メッシュになっています。(ブルーの丸いバッチは同好会のバッチです)

今シーズンは、頭のてっぺんから足元まで地味に目立ってコースを回りたいと思います。



パークゴルフは本当に楽し~ですね~。って言えるように

プレー以外にとびっきりのファッションで望まれてみては如何でしょうか。









私のお気に入りのBLOGを下記にご紹介しておきますね。


  まずは(株)遠藤木型様のホームページから
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/20100408215357d66.htm


(株)遠藤木型立体看板

自社ビルには自社製作による3D看板が目立ちます。



そして、パークゴルフの全日本チャンピョンを目標に

    BLOG 【目指せ!パークゴルフ界のタイガー・ウッズ】
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/20100422211938fb9.htm


皆さん様々な形で努力されているのが良く分ります。


















わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?













   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様いつも有難うございます。

先日、メイプルからの帰りに大曲のSPGに寄ってきましたら
山本会長がいらっしゃいました。
クラブのヘッドについて色々なお話をおうかがいしましたので
今度BLOGでご案内したいと思います。

ファッションですが、欲しいな~と思うものを
徐々にそろえて行ったら少し派手目になってしましました。
でも、コースに出てみるとこれが結構地味なんです。

少し派手にしていると、気持もハイになり楽しく
パークゴルフが出来ているものですから。

和み家阿僧祇 様
お世話に成っちゃっていますね
ありがとうございます
  
凄い帽子ですね
どんどん派手にやって欲しいです
パークゴルフの将来が掛かってると思います
  
SPGさんと開発してると
派手なのは売れないと、良く言われます
現実に売れてるのはこれですと言われると
結構矛先が鈍りました
  
これからは
若い女の子が興味を示すかどうか鍵と思いますけど
  
かっこいいパークゴルファーに成ってください
  
検 索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
