スポンサーサイト


(100)記事100回記念







『BLOG投稿“第100回記念!』 

つたないブログも、とうとう100回目になりました。

これも訪問して下さる皆様のおかげと感謝しております。

画像すみません男性

100回目に当たり、皆様からお祝いや激励のお言葉を賜り

改めて、書き続けてきた事の喜びをかみしめております。


ありがとうございました。


また、パークゴルフの事が徐々に判って頂けてきた事

多くの御質問が寄せられてきた事など、このブログが一人立ちし始め

皆様共有の、コミュニケーションの場になりつつあるような気もしてきています。


また新たに気持ちを入れ直し、自分自身も楽しみながらやって行きたいと思います。




ここに数枚の写真を載せてみました。

ローカルで、一般的によく見るスモール大会です。


画像②’

高齢者の方の楽しみの一つにもなってきています。

この方々は、70過ぎの方から80数歳の方までのグループです。

中には大病を患って、もう最後か?とまで言っていた方もいます。

それが今では生き生きとして、大声も出し(少々うるさい位いです)

皆さんが同じようにささいな病も、何故か改善してしまっている。


パークゴルフにはそんな魅力(魔力)も潜んでいるんです。

チャンピォン大会①





この絵はどこかでご紹介した5年落ちの私のフォームです。

上半身と腕に相当のリキミが見られます。

現在は、すっかり力も抜けふにゃふにゃになっていますよ。

チャンピォン大会③


チャンピォン大会④





最近の横顔。

お気に入りの、オークリー度付きカーブレンズサングラスです。

スポーツグラス

このキャップは現在使わないで、もっぱらメッシュハットか

また、今オーダー中の、スポーツメッシュキャップブラックを

交互に使おうと思っています。



よくコース戦略を立てるとき、窓の外をぼんやり

眺めている事があります。

この写真の様に。

窓の男性
(注意 : これは管理人ではありません。)


パークゴルフに限らず、勝つ人は窓の外を見ている人のように

どこか余裕があるはずです。

余裕の量の差も、勝敗の分かれ道になっているはずです。


・・・・・・・・・全てに











骨盤ベルトとパワーネットのW効果



加齢臭対策なら無臭物語ジェントルエッセンス


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンさんありがとうございます。

いざ書きだしたらなんとか通過しちゃうもんなんですね。
100回目に近づくと、なにか特別の事をしなくてはと
気を入れ過ぎて結果、なんの変哲もないものになちゃいました。
99回で結構引っ張ったんですが、わかりました?

ゴンさんが眠い眠い病でしたら、私のも似ててコックリコックリ病で
BLOG書いてるのに寝ていた事がほとんどで、あとで修正に
偉く時間がかかった事も数多かったんです。

また、これからも宜しくお願いしますネ。

おめでとうございます♪

e-454和み家阿僧祇さん、おはようございます(^u^)
v-315v-307v-22v-354ブログの100回達成 おめでとうございますv-354v-22v-307v-315

まさしく「継続は力なり」ですね。これからも、パークゴルフのことや和み家さんが日常に感じることなど、色々綴っていってもらえると私も自分のこれからの参考にとってもなると感じます。私も「絶好調」を目指したいですv-290

最近、眠い眠い病で寝すぎで余裕がなかったのですが、やはり、人間は余裕が大切なんだろうなと100回目のブログを読ませていただいて思いました。良いアドバイスをありがとうございました( ^^) _U~~

Re: 100回!すごいです。

つららさんコメントありがとうございます。

現物は、どちらかと言うと東アジア系の外人さんみたいですよ。e-441
私は恰好から入るほうなので、出来ればそうあり続けたいのですが
実は結構お金がかかるんですよ~。
ですから、身の丈にあった具合に自重しながらやっています。
これからもちょくちょく訪問して下さいネ。

Re: じやじゃん~100回おめでとう御座います

木型屋様いつも有難うございます。

あ、改めてお祝いのお言葉賜り有難うございました。
このブログはそんなに経っていなくて1年半くらいです。
最近の身長は測っていないのですが、1.68mと
あまり背は高くありませんが、お腹周りは立派なものです。
パークゴルフはあまり上手ではありませんが、皆様と
一緒に上達していきたいと思っていますので
宜しくお願いします。

100回!すごいです。

あそうぎさんは、外人さんだったのですね(笑)
これからも、パークゴルフ界の遼くん、ファッションリーダーとして、温かく優しい、あそうぎさんが活躍されますように。

じやじゃん~100回おめでとう御座います

和み家阿僧祇 様
何時も、ありがとうございます
  
改めて、100回おめでとう御座います
ブログを書き始めて何年に成るんですかね
私が、ここを解かってから1年位な様な?
  
写真を見ると
和み家阿僧祇さん、結構大柄ですか?
何となく、スポーツマンタイプのような
  
これからも腰の為に
ついでに、大会での結果報告もお願いします
  
そんな事で、これからも宜しく!!
検 索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
