スポンサーサイト


(101)オーダーしましたメッシュキャップ






私はパークゴルフをするとき、帽子にはかなりこだわりを持っています。

周りの方々から見たら、“きざっぽい”とか“腕はたいしたこと無いのに

格好ばっかりつけて”とか思われているかも知れません。


しかし、考えてみて下さい。


まず、頭を保護をしなくてはいけませんね。

って、ぶっきらぼうに言ったって、何に保護?えっ?て思いませんか。

私の場合は

①目に当たる日差しのカバー    ・・・・・これはバイザーでもOK

②日射病予防             ・・・・・これは基本

③虫さされ予防            ・・・・・ノーマルだとかなり刺されました

④不意打ちボールからの保護   ・・・・・最近上げ玉多いでしょ、飛んできますよ


それから、保護以外の便益性?・・・少しかっこ良すぎますか、この言葉。

ま~、あきれずに聞いて下さい。


便益性では

⑤有料コースでコース使用バッチが目立つ場所につける事が出来る。(つまり帽子)

⑥同好会、その他バッチをつける事が出来、迷子になりづらい?

⑦マーカーホルダーを付けることが出来、マークに事欠かない。

⑧あの帽子は〇〇さんだ!と、遠くからでも誰か判断しやすい。

⑨日射病予防は頭ですが、日焼け予防・・・・・・ハットだと首まで完璧。



そして、私の究極は

⑩ファッション性アップ


気に行った帽子をつけてパークゴルフをしてみて下さい。

少しプレーに繊細さが加わりませんか?

気持よく打てますでしょ。  



そこで、“ 気分をリフレッシュ、プレイは繊細に ”をパスワードに

キャップをオーダーしちゃいました~。   ・・・・・・(意味不明)










メッシュキャップ(ブラック)


グッ!っとくるでしょ、グッ!と。


少し絵が大きすぎましたか~?

すみません、少し離れて見て下さい。


まだ現物は届いていませんが、とりあえず先方から届いたイメージです。


いかがですか?





















骨盤ベルトとパワーネットのW効果



加齢臭対策なら無臭物語ジェントルエッセンス


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンさんいつもありがとうございます。

いや~、こんなに早くばれるとは思いませんでした(笑)
ほっといてもあまり気がつかないだろうな~と思っていたのですが。

これは実は私の発注ミスです。ウォッホン!(リカバリーの咳払い)
でも、全然気にしていないんですよ。
全体のイメージが(薄眼で見た感じ)納得出来れば。
きっと、ゴンさん以外判らないでしょうから。(えっへっへ)
また何か気が付いたら教えて下さいネ。

Ka2さんコメントありがとうございます。

いつもお世話になります。
JAL(全日本選手権)などでは皆さん結構派手みたいですが
普段ローカルでされている場合は地味系が多いですよね。
そこで、パークゴルフも多方面から色々見方を変えてみると
おもしろくより楽しめるスポーツになるかもしれませんね。
一緒にゴルフより派手にしてみませんか。
腰に色々ぶら下げる物も必要ですからゴルフより派手に
出来る可能性は相当高いと思うのですが?

木型屋様いつもありがとうございます。

パットしますよね。
高齢者の方々と若者のコラボが
結構多い中で、やっぱり地味系の方が
目立っていますが、ここで派手系に進むと
見た目年齢も下がって活性化のかけ橋になるかも。

木型屋さんもひとつ派手に行きましょうか?

良い感じです♪

こんばんは。メッシュのキャップ良い感じですv-20 オーダーメイドのキャップをかぶっていたら、なんだか気分もウキウキして、結果も良いものがでそうですよね。和み家阿僧祇さんの今年の成績、期待できそうですね。e-257

追伸:99%私の大きな勘違いでお節介だと思うのですが、キャップのローマ字nagomiyaasouji(なごみやあそうじ)になっているような・・・本当にお節介ですみませんv-436

お~っ・・・ですね

こんにちわ!

帽子ですか?

すごい分析・・・びっくりするとともに・・・

全くその通り、そうなんだよ・・・と納得!

楽しんでいます・・・ありがとうございます!

お!帽子

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
帽子新調したんですね
良いなぁ~
凄く良い感じですよ
  
パークゴルフも、少し派手な方向に行って欲しいですね
明るい感じに成りますから
そうすれば少しづつ若い人も増えていくと思います
  
そんな事で、ファッションも頑張ってください。
  
検 索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
