スポンサーサイト


(102)今朝、朝練に行ってきました






ハイ!皆様。

今日は、朝6時からパークゴルフの朝練に行って参りました。


フェアウェー右小山




当然朝露に濡れ、芝はビジョビジョ。

シューズは濡れてもいいようにと、ただの運動靴で臨みましたが

当然ビジョビジョ。  ・・・・・美女・美女ではありません。

シューズの中まで湿っぽい。



今回は『気』が入っていましたから、濡れたのどうしたのって

全く気にならない。


わずか数ミリ


と、かっこつけて言ったって、結局入らなければ

ただかっこつけているだけにしか聞こえませんよね。



とにかく13日(日)の我が町の町民大会に向けての調整です。



久しぶりに来たこのコースの芝は当然ガタガタ、もりもり。

芝目もしっかりあっちこっちと、まあ、あえてそう造りたくても

なかなか出来るもんじゃありませんよ、的なランダム芝目。

これが結構ボールの行方を、きつく変化させてしまうから

なかなか面白い。



ゾーンとの間







あくまで調整ですから、他の人に誘われても一緒にやると意味がなくなるので

とりあえず誘われると低調にお断りしていたのですが

いや~、7時を回ると駄目ですね。


来るは来るはで、このコースのほとんどが埋まってしまった。

結局100人位は来たのではないでしょうか。


一通り回ったら、あまりお誘いのお言葉が多いので

皆さんと一緒に回る事にしました。




一人で回っていた時のスコアをご紹介します。



白コース  2 3 3 3 2 2 2 3 2 計 22

青コース  3 3 3 3 2 3 3 3 3 計 26
      -------------------

                        合計 48



う~ん、これではまだ入賞ラインではないですね~。

せめて45~46で回って、36ホールトータルが90~92だと

間違い無いのですが。


















骨盤ベルトとパワーネットのW効果



加齢臭対策なら無臭物語ジェントルエッセンス


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ka2さん有難うございます。

そんなに驚かれなくても・・・・
ここの方々も2~3年前までは同じような事を言っておられました。
しかし、最近みんながレベルを上げて来たのです。
『場数』と言いますが、その通りだな~と最近感じています。
同じコースで、稼働時間を増していけば必ずスコアはぐんぐん
伸びてきますのでご安心ください。
決して北海道だから良いのではなくて、皆さん同じだと思いますよ。
頑張って下さい。

すごいなあ

 90そこそこで廻らないと

だめ・・・とは

大変なスコアですね!

いろいろな条件もあるでしょうが・・・それにしても・・・

私も頑張らねば・・・と思った次第で・・・

北海道パーク情報ありがとうございます・・・

時々訪問させていただきます・・・よろしくです(笑)

ゴンさんありがとうございます

スコアはそこそこのコース事情や、カップの切る位置で
がらっと変わりますよ。
ですから、一概にはこのスコアだから入賞ラインだとは
断定するのは困難だと思います。
たまたま私の回ったコースですと、わりと簡単な部類なので
記事の様な状況になっています。
ゴンさんも、ここでしたら一週間ビッシリやたら
100前後まで行けますよ、きっと。
あ、それと、朝練はたまたま行けただけで
そんなに必死にやってはいないので、ゴンさんが思っているほど
努力家ではないかな。すみません、せっかく心配して頂いたのに。

高度なんですね(^_^メ)

こんばんは。ゴルフも、パークゴルフも詳しくない私ですが、和み家阿僧祇さんのスコアでも入賞が難しいというのにはびっくりです・・・!!入賞に向けて、朝連も頑張っている和み家さん、是非ともこれからの大会で良い成績を残して沢山入賞ができることを祈っています。体調を崩さないように気をつけて下さいv-91

kapper manさんコメントありがとうございます。

これは石狩当別の河川敷にある『フラワーPG場』です。
町営で無料なのが救いです。
恵庭から無料を求めてこられるのでしたら
太美銘泉に近い『フラワーPG場』がお勧めです。
いずれにしてもショートコースで18Hしかありませんが
練習には良いかもしれません。
札幌東区・北区PG協会の方々はこぞって遊びに来てますよ。
なんたって無料ですからね。
mixiは登録はしているはずなんですが全然やっていませんので
また、ここかtwitterでお会いしましょう。

こんにちは

ツイッターから遊びに来ました。

blogもやってたんですね。
ぼくはmixiをメインにやってます (^_^ゞ

これはどこのコースでしょうね~♪
検 索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
