(106)素直なプレーが出来るように






今朝まで雨が降っていましたので

今日も雨が降り続くという想定で

昨日作った、雨対策用“カッパインナー”(仮名)を用意し

行ってきました。

カッパインナーは今度機会がありましたらご紹介しましょう。



え~?・・・・・  パークゴルフの練習に?

腰は?


「さ~?知りませ~ん。」と、他人事みたいに言っていますが

それ程今日の腰君はおとなしくてお利口なのです。


といっても、前回の記事を聴いていない方は何の事かさっぱり判りませんよね。




仕事は午前中でお・わ・り。

さてと、その他道具を準備し、とびっきりの衣裳に着替えてと。


その前に、コルセットをしてと


コルセットをした状況




そして、オークリーの衣裳を


オークリージャケット

     オークリーのスカルコレクションウエアー




オークリーパンツ

     オークリーのスカルコレクションパンツ



着替えました~。 急ごう!


今日は札幌の東隣、江別市野幌にある“昭和の森パークゴルフ場”。

なぜそこなの?・・・って聞かれたら後で応えるの面倒なので言っちゃいます。

《パークゴルフ全日本選手権(JAL杯)予選会》のコースなの。



過去の全てが“絶好調!”の使い過ぎで、力の入れ過ぎ、りきみ過ぎで

腰君が笑っちゃいましたもね。

それで腰のあごがはずれて・・・・・・と、まあその様なイメ~ジで

大会が終わるまで他人の腰は私に真のパークゴルフをさせてくれませんでした。


その虚勢を取り除き、安定して素直にプレーが出来るように

数回足を運びます。

決して、優勝だとか入賞を目指すのではなく

自分の自然なプレーが出来るようにする為に。



と、ま~、長い前置きでしたが、今日のスコアーは


コースには終了の時間制限があり、各コース1回づつしか回れませんでした


(東)

ドンコース(9ホール)  26

ポロコース(9ホール)  23

ボスコース(9ホール)  24

ポチコース(9ホール)  22

      小 計      95
 
(西)

赤コース (9ホール)  28

黄コース (9ホール)  26

白コース (9ホール)  25

青コース (9ホール)  23

      小 計     102

    総 合 計     197

      平 均      98.5



このスコアーを基準に、次回からどう変動するか

記録、分析することとします。













骨盤ベルトとパワーネットのW効果



加齢臭対策なら無臭物語ジェントルエッセンス


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様いつもお世話になり有難うございます。

お父様が亡くなられたのが11年前ですか。
私の父は平成9年ですから13年前です。
同じような境遇ですね。
私は継ぐ物もありませんでしたから
木型屋様の様な苦労はしていないんです。
ただ、母と父子家庭の子2人とで、家のやる事は
非常に多く仕事が手につかなくなっていた事は
ありました。
今思えば、乗越えるべき試練を与えられた
恵まれた環境だったのでしょう。
パークゴルフは腰の事もさることながら
亡き父の同年代の方が大勢いらしゃって
溶け込みやすかった事が要因になっていました。
パークゴルフは年代の垣根を越えて接近できる
唯一のスポーツですね。

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
お知らせもなくブログ更新していたんですね
  
腰の方も大分良いようで、少し安心
全日本に向けて、良い感じに思いますが
後は運ですよね
勝負事は運が大きいですから
もっとも、力もないと駄目ですけど
  
11年前から始めてますから
40代で始めるのは、すくなかったのでは?
その頃と今のパークゴルフはどうなんでしょうかね?
  
その頃、私は亡くなった父親の代わりで社長をやったときです
今と同じで、仕事が少なく、仕事が出来るのが私一人で
毎日イライラしてやっていた頃です
  
和み家阿僧祇さんのパークゴルフの歴史と
私の社長の歴史は同じ歳?
引退は私のほうが先でしょうけど
  
その時は、和み家阿僧祇さんの後をパークゴルフの
クラブを持ちながら歩いていると思います
  
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】