(108)私の最低条件






今日も札幌市の隣、江別市にある

“昭和の森パークゴルフ場”に行ってきました。

午前中に練習の時間が取れるのは今週最後となった為

冷静に、且つ気合を入れてやってきました。

前回と違って、朝露もさほど影響が無く集中してましたね。


と、言いながら西側だけをまわった結果は



(西)

            17日(基準)  本日

赤コース (9ホール)  28      25

黄コース (9ホール)  26      29   

白コース (9ホール)  25      28         

青コース (9ホール)  23      28

      小 計     102     110




何なんですかね? これは。

スコアーカードを読み返すと『パター×、パター×、パター×、・・・・』

が書いてあります。



11個“パター○”だったら100を切っていたのに・・・・・たられば言葉


8時30分から始めたから、寝起きの6時から2時間30分か~・・・。

あと1時間早く起きないと体が目覚めないのかな?  



休憩しながら色々考えていると

江別パークゴルフ協会(隣町)のI藤会長がご夫婦で見え

私に声をかけて下さいました。


『○○さん、西のコースいくつで回った?』

『はい、110前後です。』

『こないだ西側だけで大会あったんだけど、私は98で回ったよ。

 それでも8位さ。』


『それで8位ですか?ちなみに優勝は?』

『西側は92だね。』



これを聞いたときはショックでしたね。

東側より西側の方が難しいと思い込んでいましたから

それで予想もしていなかった優勝スコアを聞くと、あれですから。




もう一回り

燃えましたね、判断ミスを挽回するみたいに。


(西)

            17日(基準)  本日1回目  本日2回目

赤コース (9ホール)  28      25      24  

黄コース (9ホール)  26      29      23

白コース (9ホール)  25      28      23         

青コース (9ホール)  23      28      27   

      小 計     102     110      97





いや~、私はスロースターターですね~。

自分では判っていましたが、数字で見ると恐ろしい。


大会は5時起き、ゆっくりストレッチを30分以上やる。

私の最低条件が見えてきました。














骨盤ベルトとパワーネットのW効果



加齢臭対策なら無臭物語ジェントルエッセンス


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様いつも有難うございます。

昨日、2回も訪問頂いて有難うございます。
BLOG作成中に何回も投稿してしまい
申し訳ありません。
ついつい下書き設定しないでRNTRしてしまう
寝不足の時は特にそれが多いかな。

今回は投稿の時間でどの程度の方が訪問されるか
チェックしたくて19時予約してみました。
大勢の方に訪問して頂いて感謝感謝です。

パークゴルフの場合、同じコースで繰り返し繰り返し
練習すると、誰もが上手になりますよ。
皆さん、当たり前のように100切ってきているわけですから
場数(バカズ)踏んだ数だけ成果は必ず出ます。

皆さんが全体的に上手になってきているので
そのレベルでの戦いは、それなりに様々な要因で
順位が極端に変動します。

あまり気張らないでやってみます。

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
自動更新装置が付いてるんですか?
ハイテクですね
  
流石に、2回目だと2打で決めた所が多いですね
凄いな
  
大会は92でお願いします
きっと、若い方と思いますので
高齢者に負けないで~~
  
検 索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】