(115)私の腰は知っている?






今日も仕事の帰り道、左足を十分に前に運べませんでした。

右足を40㎝位前に繰り出して、次に左足を前に・・・・・。

『ツッキーン!』という音はしませんが、腰の左付け根に

軽い痛みが走ります。


仕事で座りっぱなし、それを続けて多分

最悪の時期の もとの軟弱腰に戻ったか?


いままで幾度も経験をして、また立ち直り最強のパークゴルファー?に

返り咲く。

その繰り返しが、一つ上の最強を物にしていくような気がするのです。

ですから今、体は決して楽ではありませんが妥協はしません。


なんだか波乱万丈物語みたいで、それを楽しんでいるようにも見えるかな。



そうこうしている間に、どうしてもやらなければならない

パークゴルフ大会がやってきます。

毎年恒例になっている『いとこ会パークゴルフ大会』。


昨年までは、ゴルフ組とパークゴルフ組のコンペ、大会を実施していましたが

今年からはパークゴルフの大会一本でやる事となりました。


当然、段取りは私がやり優勝も頂く。

ところがうちのいとこ会は、ダブルぺリア方式で順位を決めるものですから

なかなか優勝が取れない。

それが皆楽しめる要因にもなっているようです。


パークゴルフ協会の大会は少し休ませて頂いていますが

いとこ会の大会は必ず出席しなければなりませんね。

全員が揃うのは年に一度しかないわけですから。


私の腰はそれを十分知りつくしていますよ









  ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       






骨盤ベルトとパワーネットのW効果



加齢臭対策なら無臭物語ジェントルエッセンス


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 腰の回復 と いとこ会でのご健闘を(*^_^*)

ゴンさん訪問頂いて有難うございます。

今日もマッサージ機にかかりましたが
調子のいい時はあまりマッサージ機の有難さが
判らなかったのですが、ここ最近は本当に有難い。
なによりも気持がいいですね。
でも、治療院で手揉み、指圧の方が数段上ですが
お金が続きませんから、ここにあるもので“一生懸命”です。

いとこ会は叔父さん叔母さん、いとこの子供達・孫達の
参加も希望してますので30名位は集まると思います。
9月5日(日)を予定してますので、それまでに腰君の機嫌を
損ねないよう、一生懸命マッサージ機のお世話になりますよ(笑)

ゴンさんも体調を崩されないように頑張って下さい。



腰の回復 と いとこ会でのご健闘を(*^_^*)

和み家阿僧祇さん、こんばんは。私のブログへのコメントをありがとうございます(^-^)

文章を読んでいて、腰の状態がだいぶ悪いのかなと思われます。腰痛とは決して友達ではないとのことなので安心していますが(・・・冗談を言っている場合ではないですね・・・すみません<(_ _)>)どうか、一年に一度の「いとこ会」を楽しむためにも、お医者さんと相談しつつ無理はしすぎないようにして下さい(でも、優勝目指して頑張って下さい!!「一生懸命」試みているのマッサージ機の効果がでますように)

では、「いとこ会」で「絶好調」なスコアがでることを願っています( ^^) _U~~

木型屋様コメントありがとうございます。

必ずお立ちより頂いて感謝致しております。

強がりを言っていましたが、とうとうそうも言ってられない
状態に近いものがあります。
パークゴルフをして治す腰痛を飛び越えて行ったみたいです。
ま、いつもの事なのであまり気にしないようにしていますが
お盆とお祭りが目の前に迫っているので、一生懸命(あ、使ってしまいました)
マッサージ機にかかっていますよ。

木型屋様も忙しいでしょうから、腰には気をつけて下さい。

念のため、腰痛は決して友達ではありません(笑)

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
随分腰が悪そうじゃないですか
腰が悪いと、沢山支障有りますね
動けないから
  
早く治して欲しいけど
友達なのかな?
  
いとこ会では
優勝を狙いつつ楽しんでください
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】