(2) ウエアー

私は北海道の人間ですが、積雪で雪上パークゴルフをやっています。

知っていますか?  『 雪上パークゴルフ 』 ?

北海道、東北・北陸地方の方々ですと自然に理解できると思いますが。

スキー場にでも行っているかのように、カラフルで暖かそうなウエアーで

あせをかきかきやっているのです。

もちろんグローブも夏用とは違い、多少生地厚で暖かい素材。

こないだ軍手でやられている人も見かけましたが・・・・・・・

雪を圧雪し(トラックターなどの重機で重りを載せたソリのようなものを引っ張る)

コースが作られるのですが、そこがまた ボールがはずまず 適度に止まり

なかなかいい、芝のコースと近いものがあります。

今日も カイロを腰に貼り、新調したマーシングウェアーの帽子をかぶり

ボール2個と 手製のボール拾い器具(名前は公募したいと思っています)を

腰に付け、冬用にしまってあるクラブを車に(スズキジムニー)乗せました。

それではいってきま~す。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検 索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】