(119)水害だったの?






言葉では 『のどもと過ぎれば・・・・・・・』  と、たまに耳にしますが

同じようなものですね。

前日の“ゾ~!”ッとする水害の現場を見て、そうなったときの為に

生き延びる対策を施さなくてはと、防災リックの中をかき回し

あれこれと詰め込む物の再検討をしていたはずなんですが?





まずこの写真見て下さい。

今日の現場。


水害の翌日



ん~ん、なんと穏やかな“牧草”のバームクーヘン?


ここ川の中だったんですか?


誰もが疑問に思うほど、そう“普通”なのです。

その“普通”に昨日の危機感はどこかに飛んで行ってしまいました。


この写真が“のどもとすぎました~?・・・・・・”ですって。


なに言ってるんだか







 


  ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       






骨盤ベルトとパワーネットのW効果


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンさんありがとうございます

いつも訪問して頂いてありがとうございます。

たまたま同じ道を通ったのでアップしましたが
本当は、昨日と今日と逆だったらどんなだったろう
と云う思いもあって連載にしてみました。

普段は、ここをわざわざ写真に撮る事もなく
全く関心していないところなんですが
こういうときには記事になるものなんですね。

ブログを始めて1年半を過ぎるのですが
この様な事件性の記事を投稿したのは初めてで
リアル感があって、読みかえると変な意味“記事”みたい。

専門にされている方々の気持ちに少し触れれたかな。

この様な事があってはいけないのでしょうが
なんせ自然がなさることですから
いつも備えは万全にしなければいけないですね。


和み家阿僧祇さん、おはようございます。増水の被害を免れたようでよかったですね。それにしても↓のブログでは本当にいまにも飛び出して大暴れしそうな川の様子、数日は引きずりそうな浸水した牧草ロールのようだったのでその水が一夜にして穏やかになっている写真をみて良い意味で驚きました。

どんなにお金を積んでも、自然災害には勝てないので!!確かに非常時に備えて最低限の用意はしておいた方が良いですよね。私もカンパンと水、懐中電灯くらいは用意したほうがいいかもと思わされました・・・でも、結局食べ物が一番先で食い意地が張っています(苦笑)( ^^) _U~~
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】