(120) 赤鼻のピノキオ






連日、パークゴルフに関係の無いお話をしてきました。

今日も関係しない物を見て頂きたいと思います。



うちには畑というものがありません。

ですから、野菜・果物はスーパーに買いに行くか

お知り合いの農家の方から頂くか しかありません。


小さな鉢数個は、母の好みのお花を植えて

軒先に飾ってありますが、お花に水をやるのが大変なので

思いついた頃、私に依頼してくるのです。


その鉢たちの奥に、お花だけではなく

トマトの苗を2本植えてありました。

手入れが行届いているわけでもなく

肥料をあげていたのも見たことがありません。


我が家の貴重な野菜源です。

仕方が無いので、私が竹で養生して丹精込めてお水も

上げていたのです。

トマトにしてみたら、“飼い主”からお水を頂きたいでしょうに。



なんだかんだ云ってますが、やっと収穫の時がやって参りました。



なんだか、その鉢のトマトが

赤鼻のピノキオになってしまいました。


『あ~あ、やっぱりトマトさん 怒っていたんだ?』  


              ⇓

              ⇓

              ⇓

              ⇓





  赤鼻のピノキオさん

ワタシトマトあるね







  ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       






骨盤ベルトとパワーネットのW効果


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンさんわざわざありがとうございました。

しょうもない記事のブログにコメント頂いて
ありがとうございます。

あ、違った。
ゴンさんの記事での事でしたね。
ゴンさんのブログにコメント書かせて頂いた時
ホストの方が調子が悪くPCが少々ハマっていました。
確認しょうと思った時どこかに飛んで行ってしまったんですが
その時のコメントの事ですね。
通じて良かった。

でも、度胸はいいですね。
木型屋さんがビックリされていた様ですね。

これからも、『自』(ジ)を出して頑張って下さい。

あらら(笑)(^_^メ)

こんばんは!コメント返しが遅くなりすみません<(_ _)>私は歌は上手くはないですよ・・(^_^メ)・ただ、友達に言わせると普段は「キイキイ声(えっ、サルの声??(苦笑))だけど、カラオケの時は低くなる」とのことと、歌う時は声量がある。と褒められただけで上手いの域にはまだなんです!でも、デイケアには「カラオケ」と言うプログラムもあるので時々でて、練習して上手になれたらいいなとは思っています( ^^) _U~~

ゴンさんありがとうございます

なかなかブログを更新せずにいましたが
そんな中、ゴンさんにコメント頂いたことで
まだ良いか、ってそのままにしています。
本当は、もうひとつ変わった野菜の写真があった
のですが見当たらなかったのでピノキオ君だけに
なりました。
少しの記事ですみません。

あ、それとゴンさんは歌がお上手なんですってね。
返信でこんなこと書くのは変ですが、驚きのあまり
赤トマトのピノキオになっちゃいました。

また寄って下さいネ。

こんにちは。トマト、面白い形になりましたね。赤鼻のピノキオというタイトルにピッタリですね!食べるのがもったいないですね(^-^)

私、小さい頃「ピノキオ」のアニメーションを見ていた気がします(記憶はさだかではないのですが(笑)なんだかとっても懐かしくなりました(^u^)( ^^) _U~~

木型屋様コメントありがとうございます

いつもお世話になっております。

やはり人それぞれ色々なみかたがありますね(笑)
だから楽しいですよ。

この写真ちょっとアップしたかったので
反応頂いて嬉しいです。

また宜しくお願いします。

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
コレですか、赤鼻のピノキオ
私には、Hに見えます
  
ペットも主人に似ると言います
野菜も元気ですね?
  
よろしく~
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】