(121)温泉とパークゴルフ






9月11・12日は『JALカップパークゴルフ全日本選手権大会』が

北海道の恵庭市にある『花夢里パークゴルフコース』で開催されます。

選手の皆様の中には既に恵庭(若しくは千歳市)入りし、JALカップのコースで

練習を始められた方も多いのではないかと思います。


季節柄、皆さんの“P・Gの虫が”体の中でむずむずと動き始め

じっとはしていられない状態になっていませんか?

それに合わせているわけでもないでしょうが、各地でパークゴルフ(P・G)の

大会が目白押しです。



昨日、9月5日(日)は私の『いとこ会』がありました。

今までは、温泉での宴会の前にゴルフのコンペとパークゴルフ大会の二つを実施し

それぞれを表彰していましたが

今年はパークゴルフ一本に絞り、プレー後の話題を一元化することで

宴会も今まで以上の盛り上がりを見せました。


時代は、私達の『いとこ会』にまで影響を及ぼし

結果、パークゴルフというスポーツの素晴らしさを肌で感じ取ることが出来

喜びと充実感で満ち溢れていた者達の多かったこと。

バネのストッパーが一気にはずれ

とめどもなくパークゴルフが湧き上がったのです。



今後は、“パークゴルフと温泉”というキーワードが

当たり前のように、それ以外は考えられないと思える程

《必需品化》してくるでしょう。



・・・・・・エッ?

ところで、管理人(ブログの)の実績は?・・・・・・・


あ!そうでしたね、忘れてました  



これですか?


第12回いとこ会PG大会銀賞



えっへ、ゴルフでいう“ダブルペリア方式”というのを使って

スコアが良くても優勝できないあれですよ。

グロスでは断トツのトップですけどね。


ま、懇親パークゴルフですから私も結構楽しんできました。









  ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       






骨盤ベルトとパワーネットのW効果


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様コメントありがとうございます

早速の訪問ありがとうございます。
本当に早いですね!
twitterに案内が出てすぐですよ。
情報収集のスピードには恐れい入ります。

ところで、本物の大会に出ていないのに
いとこ会の大会は出てるって云うのも具合が悪いですね。
ちょうどいとこ会の大会と、私の所属している会の例会と
はち合わせになり
例会側に説明しまくりました。
顔には出されていないですが、相手にしたら気分のいいもんじゃ
ないですよね。

木型屋様も温泉とパークゴルフをパックにして企画されると
結構盛り上がりますよ。

また宜しくお願いします。

和み家阿僧祇 様
お世話何成っています
  
いとこ会、お疲れさんでした
そういう集まりが続いているのは凄い事ですね
  
温泉でと言うのも中々楽しいですね
私も従兄弟を集めて何かやりたくなりました
最近少し、グルメ鍋のお陰で付き合いが復活しているんで
  
パークゴルフの方は流石にレベルが違うみたいですね
でも、銀賞ですか
丁度良い?
 
本物の大会も頑張って下さい!
検 索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】