(123)カムイ君?






昨日、今日とで 『第16回JALカップ全日本選手権PG大会』 が

北海道の恵庭市にある『花夢里パークゴルフコース』で開催されました。

仕事で現地には行けなかったのでライブが出来ませんでしたが

後日結果をご報告したいと思います。


出場者のリストは今日の道新スポーツに出ていたとか?

すみません、道新スポーツとってなかったもので未確認ですが。



ま、結果をご覧頂けるまでの間

本日私の肩に『カムイ』君が乗ってくれましたので

その彼の顔写真でも眺めながらお待ち下さい。

          ↓
           ↓
         ↓
       

           ↓

         ↓
          ↓




     ジャ~ン!


ふくろうのカムイ君





ふくろうの『カムイ』君です。

15秒くらい私の肩に乗ってもらいました。



カムイ君ご苦労さん 







  ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       






骨盤ベルトとパワーネットのW効果


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

稜耶さんコメントありがとうございます

え~!?あなたが鳴いてるのですか(笑)

もしかして山奥の誰も住んでない家?

ってなわけ無いですよね。

でも今の世の中、家の近くからフクロウの鳴き声が

聞こえるってそれは凄く貴重ですね。

その訴求だけで、観光客集めれますよ。

そして、フクロウ弁当、フクロウせんべい、フクロウあめなどを

販売して、そうそう“フクロウのささやく鳴き声集”のCDも

現地限定で販売するっていうのは如何?

このコメント返信見て下さった方から問い合わせが殺到したりして。

さ~、どうする?

やるかやらないかは、あなた次第・・・・・ってどこかで聞いた文言(笑)


また、訪問して下さいネ。

カムイ君、可愛いですね~(≧ω≦)
私の家の近くからも、たまにフクロウの鳴き声が聞こえますよ(笑)

木型屋様今回もありがとうございます。

なぜフクロウ?と思われたでしょう。

実は私の居住地域では『フクロウの会』
というのがありまして、かなり遠方からも
会員の方がみえてるらしく
ふくろうにまつわる作品やら色々製作
そして、ボランティア活動、イベント等
幅広いジャンルでご活躍されています。

昨日、フクロウの会主催でイベントをされていまして
私は仕事中少しの時間でしたが見に行ったんですが
係の人に云われるがままにしていて
カムイ君と友達になれたので瞬間をアップしました。

パークゴルフの方はじっくりと醗酵させてから
チビチビと小出ししていきたいと思います(笑)

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
え~、何でふくろうと戯れていたの?
  
色々、変則情報?
ありがとうございます
検 索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】