

(124)JAL杯全日本選手権 ほんの一部






『第16回JALカップ全日本選手権パークゴルフ大会』 が

9月11・12日に開催されて2日が過ぎました。

誰もが各選手達の熱い戦い結果を早く知りたいと思っているでしょう。


聞いたところによりますと、道新スポーツさんが9月25日付け朝刊で

全選手の結果を発表されるそうです。


ん~ん、待てない! と言う方に

ダイジェスト版?で、あちこちから集めた情報をご案内します。






             道新スポーツ記事

http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/20100914214319f5a.html





     パークゴルフ界のタイガー・ウッズさんのブログ記事


http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/201009142131414f2.htm




         北海道フレンドリーさんHPの写真記事
            (JALカップの映像)
 
  ※これはまだ北海道フレンドリーさんの了承を取り次いでおりませんので
     投稿不可の場合はご一報下さい。

http://blog-imgs-44.fc2.com/a/b/c/abc267/20100914213103980.htm




            女子全選手の結果  
   ← のリンクサイト最下段をクリックしてみて下さい。   
  



また、新しい情報が入りましたらご案内します。





  ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       






骨盤ベルトとパワーネットのW効果


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様何回もありがとうございます。

こんばんは。

タイガーさんは、そのうちパークゴルフ界の王道になるべき
方だと思っています。

今はHさんや、Y田さんにはかなり及ばないものの
着実に精神的にもレベルを上げてきているはずです。
(ブログだけでの判断ですが)
何故かと言いますと、木型屋さんと同じで分野は違いますが
寝るのも惜しんでパークゴルフの事ばっかり考えてて
ましてや、家族を“仮想母子家庭”にしてまで打ち込んでいる。
大成した人の“不幸な過去”と同じ道を(笑)

木型屋様もこの世界に絡まれると、汚染されていない
埋もれている金のビジネスチャンスに触れあえるかもしれませんよ。

チャンス!

和み家阿僧祇 様
おはよう御座います
   
グルメ鍋の件
人によって、違うのが出ると判明しました
お騒がせしました
  
宜しくお願いします

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
萩さんと違う人でしたか
山本さんと萩さんは友達みたいです
  
プロフィールに名前が無かった気がするんで勘違いしました
  
ブログの右下に少し遅く、楽天のリンクに
グルメ鍋が出てくるんです
  
理由は何でも、嬉しいです!

木型屋さまいつもありがとうございます。

残念ながらタイガーさんは
予選落ちされてしまったそうですよ。

> タイガーウッズさんのHPにキティのグルメ鍋が
> そして、SPGさんの製品が沢山載っていました

え!?すみません、気がつきませんでした。
どこに載っていました?

   
> タイガーさん確かミズノのクラブを開発してるのでは?
> タイガーさんと山本さんは友達なのは知っていましたが

ミズノのクラブ開発協力されているのは『萩』さんです。
雑誌にも出ていますので実名でもlさし障り無いでしょう。

山本さんは入賞されたみたいですが、確認はしていませんので
彼にお聞きください。

今回は省エネブログですみませんでした。

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
   
優勝したのは、泉さんですか、勿論知りません
タイガーさんは、山本さんは?
25日の発表じゃ遅すぎる?
  
凄く嬉しかったの、偶然でしょうか何回も
タイガーウッズさんのHPにキティのグルメ鍋が
そして、SPGさんの製品が沢山載っていました
   
タイガーさん確かミズノのクラブを開発してるのでは?
タイガーさんと山本さんは友達なのは知っていましたが
  
なんか色々発見のブログでした
よろしく~
検 索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
