(126)来年の全日本選手権大会






来年の 『第17回 全日本パークゴルフ選手権大会』は

北空知(北海道)で行われることになりました。

雨竜町と北竜町のパークゴルフ場。


と、言う事で

今日は 誰よりも早い 全日本選手権の会場となる

“北竜町ひまわりパークゴルフ場”についてアップさせて頂きましょう。


北竜町はひまわりの町として知られ、人口・・・・・・・・・



実は、今日行ってきました 

え!?どこ?

もちろん “ 北竜町ひまわりパークゴルフ場”です。


国際パークゴルフ協会の 認定NO《153》  36H



畑の野焼きの煙をかいくぐり、275号線を北上する事

約1時間40分(途中道の駅に寄ってトイレ・・・え?、関係ない?)



行きましたよ、こういう出で立ちで。



メッシュハットを頭に乗せ
    

             ハット

          

オークリーの度付きカーブレンズのサングラスをかけ
(このキャップは今日はつかっていません)

         スポーツグラス

          
オークリーのファッションの数々を見にまとい

         オークリージャケット

       
          オークリーパンツ





       

はい、やってきました『北竜町ひまわりパークゴルフ場』


         ひまわりPG①




         ひまわり2



          ひまわりPG3





あれ~? やはり携帯で撮った写真は映りが非常に悪いですね~。


仕方ないので“北竜町ひまわりパークゴルフ場”さんの

ホームページに載っている写真をちょっとお借りして・・・・と



       ひまわりパークゴルフ場





どうですか~?

これでイメージがわいてきたでしょう。   



もちろん、プレーもしましたよ。


ここのスコアカードには、コースごとの距離が書いてなかったので

ここで私のスコアと一緒にアップしますね。



イチイ(A) 34 51 67 87 38 64 39 52 58   
        2  4  2  3  3  4  2  3  3 26

ひまわり(B)32 53 91 44 52 42 73 41 58
        3  4  3  3  3  2  3  3  3 27

さくら(C) 91 31 58 44 45 40 61 38 44
        5  3  4  3  3  3  3  2  2 28

ドラゴン(D)35 90 50 60 39 50 72 42 33 
        3  4  3  3  3  2  5  2  2 27

 合 計                             108





ちなみに、ここのコースの大会での最少?スコアは 

【99打】だそうです。


コースレコードは不明ですが、優しそうに見えて

グリーンなんかは 結構微妙なアンジェレーションが

かかっていました。

気を抜くと持ってかれそうなコースでした。・・・(私感)



20日はコトロで知事杯北海道新聞パークゴルフ大会ですね。


出場選抜選手の皆様、各地区の栄誉の為に頑張って下さい。



 






  ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       






骨盤ベルトとパワーネットのW効果


サプリメント


わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?


健康茶なのにおいしい『万能茶』










   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンさんありがとうございます。

忙しいのにコメントありがとうございました。

おかげさまで、腰の調子も良く結構楽しんできました。
ただ、ひまわり(B)の3番 91Mの直線コースなんですが
前の組がまだカップ回りでやっている最中に
花夢里でやったあやまちをまたやってしまいました。
前の組の中に打ち込んでしまったのです。
そんなに飛ばしたつもりはなかったんですが。
ただひたすら、前の組の方々に謝りましたよ。(笑)

ま、地区予選で通過しませんとここにはこれないんですけど。
通過した気分でやってきました。

それと、カムイ君かわいいでしょ。
くちばしに私の鼻を近ずけても、全く悪さしないんですよ。
180°首を回し、あっちの方を向いちゃうんです。
キョンシーの首見たいに(笑)
ゴンさんのも見せたかったな。

じゃー、また寄って下さいネ。






来年は(^_^)v

和み家阿僧祗さん、こんにちは♪

パークゴルフ場の視察からお帰りなさい(^O^)

来年のコースは簡単そうに見えて、そうではない所があるとのこと!でも、ブログの文章を読んでいると楽しさが伝わって来ました♪スコアも気分も絶好調だったのでしょうね(笑)(^O^)来年の大会で良い結果が残せますように(^∀^)ノ

追伸:カムイ君、文句なしに可愛いフクロウ君ですね(^O^)本人(本鳥?)、町おこしに役立ってると自覚してるみたいに堂々としてますね(^_^)v

木型屋さまありがとうございます。

コースの周りはひまわり畑らしい雰囲気はありました。
もうこの時期はひまわりは見られませんが(笑)

最盛期はメルヘンチックなコースなんだろうなと思います。
それと、隣の温泉とのパック旅行で送迎バスが迎えに来るとか。
町おこしの意気込みを感じました。

一度木型屋さんたちとで、そこでパークゴルフでもやってみたいですね。

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
行ってきたんですね
初めてのコースにしては、良いスコアですね
  
この前、フォークジャンボリーの時
北竜のひまわり畑に行きました
その時、遠くから見たんですが
綺麗でしたね
   
来年は、出れそうですね
是非頑張って下さい
  
検 索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】