(133)からだのメンテ






先日『パークゴルフヴューNo99』が届きました。

記事中の『大人の道具考 ~最終回~』編に

SPGさんの“キラメキ”というファション性と機能性を両立した

クラブについて載っていました。

2011年発売で、現在予約受付中との事。


パークゴルフでは、ジャケットなどのデザインも進んでいますが

道具のファッション性も進化し続けています。

これからはプレーを楽しむだけではなく、他にも色々な楽しみ方が待っていますね。




話は変わって

       ここは昨日、除雪車が車道を除雪する程の雪が降りました。



           雪道









         ここのお宅も じきに雪に埋もれる日がやがてやってくるでしょう




           雪の家







毎年そうなんですが、今の時期は芝も雪に隠れ

かと言って、雪上のパークゴルフ場を作れるわけでもなく

静かに心落ちつけて、体のメンテをしてるに限ります。














  ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       








   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様早速のコメントありがとうございます

昔ブルースリーの映画で
月に向って拳を突き抜け、と教えていた場面がありましたが
星に向って“キラメキ”を振り抜きたいですね。
SPGさんのクラブはいつも業界初の技術が凝縮されているので
発売が楽しみです。
グリーンの芝でホワイトのクラブヘッドを振り抜くとき
白い流星が“タッチ・アンド・ゴー!!”と芝の滑走路を
すり抜け飛んで行ってしまうかと、誰もが錯覚しそうな
それこそ、パークゴルフで新しいストーリーがあちこちで
聞けるようになるでしょう。

こちらの雪はおおむね解けましたが
写真で投稿させていただいたお宅は
さほど解けてはいませんでした。
ここは地域によって全く気候が違ってしまう程
変化に富んだ地域でもあります。

木型屋様のお嬢様のご回復を
心よりご祈念申し上げます。


和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
パークゴルフのキラメキは好評のようです
予約が入ってるようです
SPGさんの予想に反して、白いタイプが人気があるそうです
山本さんも、来年は白を使うとか
なんとなく、パークゴルフも変わってきてるようです
   
雪随分降りましたね
こちらでは、まだ、カラカラしてますが
  
では、宜しくです
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】