スポンサーサイト


(138)雪中パークか排雪か






毎年、雪中パークゴルフには気が狂ったように出かけていたのですが

今年は雪の降り始めから安定した天候に恵まれず

仕事ではローティーション変更で、時間的ゆとりもある程度制約され

今シーズンはまだ行っていないんですよ~・・・・    


猛吹雪パークゴルファーの威厳に陰りが出てきました。  



あまり顔出ししていなかった所属同好会のメンバーから久々の連絡が入り

内容を確認すると、なんと今月25日(金)に遠征大会をする・・ですと。

屋内コースで送迎バス付。


『キ、キ、キ、キ、キ~!』 ムウ~、い・き・た・あ~い ~!!


でも、今年の私は違っていました。


『あ~、すみません

 ちょうど休むことの出来ない仕事の日で だめですね~・・・』



グゥ~  言ってしまった   



見て下さい、行けない理由の一つを



                雪害 マンション沈没


       雪害マンション沈没

                         



                雪害 タンク掘り


       雪害タンク掘り


灯油タンクの写真は、去年2月 (71) の記事と比較してみて下さい。

今年は半端じゃないんです!


さらに深刻なのは・・・・・・・


これだ・・・・ ワン・ツー・スリー 

                    

                雪害 老夫婦入口

       雪害老夫婦入口

一階奥に老夫婦宅ので出入り口があるはずなんですが

雪に埋もれて 訳わかんない状態     



で、助さんでなく、すけだち・・・?

ま、なんでも良いんですが お隣の若旦那が

少しボランティアの排雪作業をされていましたので

特別サービスで


         ジャジャジャジャア~ン  


                雪害 ボランティア

       雪害ボランティア




ね、いまパークゴルフっていう心境でない訳わかってもらえたかな~ 


町中が除雪・排雪に神経をすり減らし体力を消耗されていますので

私も腰に無理がかからない状態で日々汗を流しているっていう事なんです。


久しぶりの投稿でしたので、パークゴルフから少し話題がそれましたけど

ま、気にせず訪問して下さい    












    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

K2様ありがとうございます

お忙しいのにありがとうございます。

雪の量は確かに多いのですが

例年より若干多いかなという感じです。

一気に降りましたので全国的に大騒ぎに

なっていますが、排雪をしばらくさぼって

まとめてしていると思って頂けると理解が早いかな(笑)


K2さんはもう自主練は済みましたか?

あえてされなくても日常が練習になっていましたもね。


言われますように、春にはお互い思いっきり

クラブを振りましょう!

お疲れさまです

 雪の量 半端じゃないですね びっくりです。。。

これじゃぁ 雪かきも 大変!

わずか10cmの雪かきで息が上がっている

わが身が 情けない・・・(笑)

体調注意しながら 頑張ってください。。。

クラブ思い切り振れる 春待ちましょう!

木型屋様早速ありがとうございます

本当に投稿して間もないのにありがとうございます。

寝る暇がないのではありませんか?


最初は毎年降雪量は変わらないからと

たかをくくっていたんですが

いざ雪が降り始めると、あっという間に例年以上。

さすがに参りました。


でもこの時期を乗り越えると

行きますよ、雪中パークゴルフ。


頂いたコメントで勇気付きました。

ありがとうございます。

和み家阿僧祇 様
何時もお世話になっています
  
凄い雪ですね
例年より多いんでしょうか
私の地域はまだ例年より少ない
  
でも、でも、夢に挑戦してください
検 索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
