(142)笑顔で!






前回このような大惨事が起こる事を予測して落ち込んでいたわけではありませんが

東北地方太平洋沖地震がいかなるものか、時間が経つにつれ勦絶せんと襲いかかる

この怪物の恐ろしさをおもい知り、被災地の方々の心中お察しすると言葉も出ません。

ただただお見舞い申し上げる次第でございます。

また不幸にもお亡くなりになられた方々には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



3日以内に予断を許さぬ地震の発生確率が70%とか

安堵の胸をなでおろすにはもうしばらく時間がかかりそうです。



日が経つにつれ、心身共に疲れ普段を忘れてしまいそうになります。

いや、このような時は当然のことと思いますが

そこを何とか、自分を取り戻して頑張ってみましょうよ。


お亡くなりになられた方々の分も、歯を食いしばり頑張ってみましょうよ。

大和民族は大小を問わず、いままでそんな事に負けた事はないんです。

必ずなんとかしていったんです。





もし不謹慎だ!と言われないのであるならば

“笑顔”をお勧めしたいと思います。


笑顔はなんとかしてくれますよ。

必ず!





             笑顔の神様




              ね、  笑えるでしょ?














    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンさんありがとうございます


こちらからあまり訪問していないのにありがとうございます。


> 和み家阿僧祇さんの写真をみて肯定的な意味では笑えます(微笑むことができます)が否定的な意味では笑えません。踏み絵はもっての外です(>_<)

色々事情があるでしょうからね、皆さんの都合で良いように見てもらえたらうれしいです。


>「いつも笑顔で」、それを実行できる和み家阿僧祇さんは人間味のある方だなと思います。


ありがとうございます。

なめたらしょっぱいですよ(笑)


>難しいですがいつも自然体を目指したいものです・・・

そうです、特に努力はいりませんよ。

白い歯を見せて、ニコニコさえしてれば

本当にニコニコさんのゴンさんになっちゃいますから

笑顔って不思議ですよね。


ま、りきまない・無理しない・自然に・てきとうに?

普通でいきましょう(笑)


じゃあね。

和み家阿僧祇さん、おはようございます。ご無沙汰しました<(_ _)>

3月の11日におきた地震の事を想えば、福島の原発のことを思えば、頑張れるはずなのですが、職業訓練での勉強をだらだら進めて最後で試験に向けて慌ててもうダッシュをかけると言う悪い性格がでてしまいました・・・


和み家阿僧祇さんの写真をみて肯定的な意味では笑えます(微笑むことができます)が否定的な意味では笑えません。踏み絵はもっての外です(>_<)

「いつも笑顔で」、それを実行できる和み家阿僧祇さんは人間味のある方だなと思います。私はそれをしたいと思いつつ、精神的な病気になってからは、親しい人の他では作り笑いが多いです。難しいですがいつも自然体を目指したいものです・・・

ヒロリンさんありがとうございます

いつもお忙しい中、ご訪問頂いてありがとうございます。

少しはうけをとろうかなとは思いましたけど
笑って頂いてとても嬉しいです。

> ”笑顔”は大切ですね。

被災者の方々には申し訳ないかとは思ったんですが
落ち着きが戻った時、気持が理解して頂けると思うんです。
笑顔は本当に大切ですよ。

> 私もいつも笑っています。
> 脳天気と言われても大きな口と言われても

能天気とは思ったことはありませんが
いつも“ニコッている”方と思っています。(笑)

> ず~っと笑顔で明るさは失いたくないなと思っています。

確かにその明るさが私達を救ってくれます。
良く言う“一点の曇りもない”というやつですね(笑)


その笑顔“ごちそうさまです”。


私も笑顔で^^

和み家阿僧祇 様。
こんにちは^^
いつもいろいろとありがとうございます。

確かに笑えました(失礼!)
けれども”笑顔”は大切ですね。
私もいつも笑っています。
脳天気と言われても大きな口と言われても
ず~っと笑顔で明るさは失いたくないなと思っています。

ありがとうございます~♪


木型屋様ありがとうございます

いつも有難うございます

これだけ各メディアが震災の状況を伝えてくれると

かなりアルに判断出来ますね。

まだまだ福島第一原発が予断を許さない状況下であるなど

震災が過去形になっていないのが不安材料です。


でも、何かでも一つ一つを終りにしていかないと

震災がエンドレスになってしまい、『人』自体の存続が

危うくなるのではないでしょうか。


そんな時、木型屋様ありがとうございます。

>その笑顔は、皆に勇気とやる気を与える気がしますね
  
>ほっとしました
>皆もきっと!

ほっとして頂ける事が何よりです。

和み家阿僧祇 様
お世話になっています
  
こう朝から晩まで震災のニュースですから
自分たちがその立場になっていたかもと思いますが
   
その笑顔は、皆に勇気とやる気を与える気がしますね
  
ほっとしました
皆もきっと!
検 索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】