(145)ほっとした一日

今日、パークゴルフビュー(NO104)が送られてきました。

『このクラブ、進化系。』という記事の表題が表表紙に書かれてありますね。


うわ~うを~! 

今年の新作クラブ、ほっしいな~!



そんなページを眺めながら

ペラペラペラとめくっていき

<上半期> 大会スケジュール2011のページ(34p~)

4月中旬から、もうびっしりと入っているではないですか。

そう、もうそういう時期がやってきたのです。



ギョ!?

そう言えば14日(木)、昨日ですが

江別の『えべつ角山パークランド』がプレオープンで

会員限定で無料開放すると教えて頂いたので行ってきたのですが~・・・・


仕事が14時前に終わったので、即向いましたよ。

『ガラ~ン・・・・、ヒューヒューヒュー』

あれ~? 駐車場にほとんど車が無い! コースに人がいない!

“日にち間違えたかな?”・・・・


でもビューにはあんなに大会予定が詰まっていて

ここがまだのはずがないではありませんか。

と思いつつ、しかし若干の不安を抱えながら係の方に聞いてみると


何と

先般大雨が降ったので、緊急会議でオープンを遅らすことに決定しました!

ですと。


ただで出来る事に、非常に強い思い入れがあったんですが?


そこは私、感情の切り替えが早い。

即、車を北北西に向け走りましたね。

石狩の“ディライトパークゴルフ”に向けて。




ジャ~ン!


別に強調する事でもはないのですが

一日置いて、昨日で3日目の登場となったものですから。

何日間か通った人? みたいな

少し俺のコース?  っていう優越感があるような。


俺はもう行ってるぜ! って威張っている(笑)




               ディライト⑤



               ディライト④





このコース、バンカーがあごになってるんです。

カップ側から見たところ。


               ディライト①






お隣さ~ん、山の上のカップ全く見えないですね。


               ディライト③







いつでも、何処でも美女三人組みはいるもんです(笑)


               ディライト②





結局あまり時間が取れなくなってしまったんで

急ぎの36ホールのスコアーもたいした事無かったんですよ。



        ①  ②  ③  ④  ⑤  ⑥  ⑦  ⑧  ⑨     合計

Aコース   3  3  3  2  2  3  3  4  4     27

Bコース   3  2  4  3  2  4  2  2  3     25 

Cコース   4  3  3  4  2  3  2  2  2     25

Dコース   3  3  3  2  3  2  3  3  3     25


トータル                                102



冬季プレーは3回位出来たかな?

ま、あまりしていなかったけれど

前の二日間でかなり感が戻ってきたように思いました。

それら差引いてもまあまあの出来でしょうね。





色々と大会が目白押しになってきますけれど

いまさらあせっても仕方が無いので

昨日の晩は

ハローキティーグリル鍋で タレ付のラム肉を頂きました。

お腹も心も、ぎゅう~っとつまって

ホッとした一日でした。




               ジンギスカン食べごろ













    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様有難うございます

ここのオープンは毎年札幌圏内一早いので

この時期良くいきます。

気がつかなかったんですが若干グリーンがついてますね。

やっと春という感じです。


ジンギスカンの写真は

焼酎など木型屋様から頂いた時のを使いましたから

焼酎はすでに飲んでしまっています。(古い写真ですみません)


今回は、キティグリル鍋を固形燃料一つ使いきるまで鍋だけを熱し

十分加熱してやってみました。

最高に美味しいジンギスカンを頂きましたよ。

木型屋さんの鍋で凄く助かってます。

やっぱり一日の疲れがいやされますね、ジンギスカンは。


木型屋様も腰をお大事にして下さい。

有難うございました。

和み家阿僧祇 様
何時もお世話に成っています
  
芝生の緑が綺麗に成ってきて
パークゴルフに良い季節に成りましたね
きっと気持ち良いだろうなと思います
   
あれ、グルメ鍋での焼肉おいしそうですね
それに、内の焼酎じゃないですか
まだ有ったの?意外と飲みませんね
そう言えば、今回入れればよかったな
新しいのも有ったので
  
腰と相談しながら
頑張ってください~
検 索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】