(147)寒かったです

昨日に続き今朝も“のっぽろパークゴルフ場”に行ってきました。


しかし、北風が肌に差し込む冷たさでかなり寒い。                 

やめて帰ろうかな? とも思ってみましたが

南コースの36ホールしか回っていなかったので

頑張って寒さと闘いながらやりましたよ。



                  煙突


コースを整備されている方の詰所の煙突。

ストーブの煙がもくもくと立ち上がっているの分かりますか?

携帯電話のカメラの写真ですから、映りは “今一”より悪い “今3”かな。




ちなみに昨日回ったコースの全貌?

                  南コース


昨日のスコアと言えば


コース名    1  2  3  4  5  6  7  8  9   計

キタキツネ   5  3  4  2  3  4  1  3  3  28

ウサギ     3  2  2  3  3  2  3  3  3  24

アオサギ    3  3  3  4  3  4  2  2  4  28

アライグマ   3  3  3  3  2  2  2  2  2  22

  合計                               102




いや~、久しぶりに①が出ました。

名人がおっしゃっていました


“まぐれと言うのははないんだよ、それは実力”


いやいや そうは言いますが、直線コースとはいえ60メートル。

決して実力ではありません。

そのコースで、何度もホールインワンを出せるのでしたら

それは実力と自慢もするでしょうが

カップは狙ってはいましたが

たまたま弾みながら運よく吸い込まれた感じ。




寒い寒い中、震えながらやった今日のコース。


                  北コース



北コースは芝状態も南よりは良く、コースもやや単調でしたので

想定外のスコアとなりました。



コース名     1  2  3  4  5  6  7  8  9   計

ナナカマド    2  2  3  3  2  3  3  2  2  22

白樺        3  2  3  2  2  2  3  3  2  22

柳          3  3  3  2  2  3  3  3  2  24

アカシヤ     3  3  3  2  3  3  2  3  3  25

  合計                                 93



あまりの寒さで ちじこまってやってたのが良かったか?

ボールの伸びが無く、このコースにピッタリハマっていた感じがしました。





お昼からの仕事を済ませ、晩ご飯はジンギスカン。



                  ジンギスカンごちそうさま


すみません       


あまりにもお腹がすいていましたので

全てに優先して、ジンギスカンにむしゃぶりついていたので

あれ~?・・・っていう感じ。




お肉が・・・・・・・・・









    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロリンさん有難うございます。

わざわざ訪問頂いてありがとうございます。

> パークゴルフのことはよくわかりませんが
> 寒くても頑張るのでしょうね~☆

あの~、別に頑張ったわけではなかったんですが
コースに出てみたらひどく寒かったんですが
お金払った以上やめる訳に行かなくて(笑)
やっぱり、頑張ったっていう事ですね。
ごめんごめん。

> そしたらたまに?ときどき?名人級のスコアも出たりするのですね^^

それが名人級となれば、スコアは80代なんですよ。
まだまだひよ子ちゃんです。・・・・かわいいしょ(笑)

> ジンギスカン。。お肉。お肉。
> あれれ。見たかったです><。

あっはっはっは、すみませんでしたね。
お見せできなくて。
人間必死になっているときは
予定していた事を忘れちゃうんですね。

その日ほど食べる事だけに夢中だった日は
なかったかな~。

今度ノニジュース飲んで出発するところも
アップしますね。

今後ご期待下さい。


ゴンさんありがとうございます。

> ホールインワンおめでとうございます♪やはり、このホールインワンは運がよかっただけではなく、実力も伴 っていたからだと思います。

有難うございます。やはり実力ですかね ? うっふっふっふ。

>  これからはいよいよパークゴルフのシーズンになりますが、沢山の好プレーに恵まれ、良いスコアとホールインワンに出会えることを願っています。

ゴンさんにそう言われるとゴンさんの願い叶えてあげたくなります。あれ?違うか(笑)。

>  そのためにも去年よりもお休みがとれて、パークゴルフを楽しめますように、そしてぱわーの源は「ジンギスカン」になるのでしょうね(^-^)

そうです、ジンギスカンはパワーの源になりますよ。
そして、ノニジュースもですけどね(笑)。

ゴンさんも温かくなったらパークゴルフされると良いですよ。
SPGさんのクラブを使って。

また訪問して下さいネ。

木型屋様有難うございます

いつも来て頂いて感謝申し上げます。

> 寒いのに、良く行って来ましたね
> 流石です、そうでなくっちゃ

本当に寒かったんです。
野幌の吹きさらしの強い北風。
皆さんはスキーに行く格好でしたね。

> ホールインワン、おめでとうございます
> 実力がないと、たまたまも生まれないですよ

ありがとうございます。
ま、ボールが真すぐに飛んで行ったのは認めたいですが
60Mではまぐれですよ。   

> 相当良い成績に見えるけど
> オープン戦では?上々の出来に見えますね  
> 今年の本番が楽しみです

有難うございます。
今までは、毎年ここから調子に乗って
やり過ぎて体壊してましたから
今年は少し慎重に行きたいと思います。

また宜しくお願いします。

寒くても頑張っちゃうのですね^^

こんにちは。

パークゴルフのことはよくわかりませんが
寒くても頑張るのでしょうね~☆

そしたらたまに?ときどき?名人級のスコアも出たりするのですね^^
ジンギスカン。。お肉。お肉。
あれれ。見たかったです><。
しかし、自分もよくやりますので人のことは言えません。。

んじゃまた~

 和み家阿僧祇さん、おはようございます。寒い中でのパークゴルフだったようですが、ホールインワンおめでとうございます♪やはり、このホールインワンは運がよかっただけではなく、実力も伴っていたからだと思います。


 これからはいよいよパークゴルフのシーズンになりますが、沢山の好プレーに恵まれ、良いスコアとホールインワンに出会えることを願っています。

 そのためにも去年よりもお休みがとれて、パークゴルフを楽しめますように、そしてぱわーの源は「ジンギスカン」になるのでしょうね(^-^)

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
寒いのに、良く行って来ましたね
流石です、そうでなくっちゃ
  
ホールインワン、おめでとうございます
実力がないと、たまたまも生まれないですよ
   
相当良い成績に見えるけど
オープン戦では?上々の出来に見えますね
  
今年の本番が楽しみです
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】