(152)練習の成果は?

5月22日のJALパークゴルフ全日本選手権大会地区予選会まで

あと12日しかありません。


雨が降っても腰が痛くてもコースに行かなくては!


という事で、5月10日(火)今日もリハビリに行ってきましたよ。


『え? リハビリでですか?』  と言われそうですが

私なりに、肩の力を抜く魔法の言葉とでも言っておきましょう。


事実リハビリなんですが、競技志向で思いっきりやっちゃうと

私のガラスの腰は簡単に割れてしまいそう。

ですから、強化ガラスに体質改善!  をなんとか出来ないものかと

日々思案中なんですが。



コースは昨日と同じ『のっぽろパークゴルフ場』。

またお昼までの仕事を完璧にこなし、30分かけ行きました。

夕方から雨という予報が少し早まっても、な~んにも問題ございません。

迷彩柄のカッパも車に積み込んでと。



ん~ん、やはり降って来そうな空模様ですな~。



              雨が近いのっぽろ



天候不安からか、プレー客はまだらですね。


あれ~、今日も昨日にひき続き同町パークゴルフ協会のUさんが

Wさんと来てますか。


という事で、まだらなプレーヤー達に彼らを探すのは簡単な作業。

ほらいた。


とりあえず私のティーを写真に撮ってと(右のは常設用です)

ま、この写真は特に意味はないんですが

全体のバランスの為というか何と言うか

ただ何も考えず眺めて下さい。   





              ティーのっぽろ




さあ~

それではwさん、Uさん宜しくお願いしますよ。

今日は3人で、それぞれがああでもないこうでもないと

理屈を述べながら、淡々とプレーしていきました。



とりあえず私だけのスコアーですが

アップしている時間も無くなってきましたので

最後の方だけ書いておきます。




南コース 
         1  2  3  4  5  6  7  8  9   合計

キタキツネ   6  3  4  2  3  3  3  4  3   31

ウサギ     2  2  3  2  3  2  3  3  3   23

アオサギ    4  4  3  4  2  3  2  3  4   29

アライグマ   3  2  2  3  4  2  4  3  2   25

 合計                                 108




全く練習の成果が出ていません。


ここからどう調整していくかが問題ですね。









    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンさんいつも有難うございます

過度な仕事と練習のし過ぎで風邪をこじらせました。

> 地区予選大会まであと1週間になりましたね。ガラスの腰の調子はどうでしょうか?

あせりますね。
腰は今のところ大丈夫ですが、他の筋肉が固まってだるさがあります。




> スコアではまだ、和み家阿僧祇さんが理想としているような本調子がでていないようですが、そういう時は結構、本番で力がでるかもしれませんね。体力を温存しておいて、一気に本番で実力発揮となることを祈っています(ホールインワンが飛び出すと良いですね)(^-^)。

そうですね。
本番で一発勝負、うまくいってほしいものです。



> 練習で無理して、腰を強く痛めないように気をつけて下さい!!


今のタイミングで腰が『ピリッ!』っときたら
もう大会には間に合いませんが
今のところとりあえずは大丈夫みたいです。

ま、あせらずやってみますよ。

和み家阿僧祇さん、こんばんは。地区予選大会まであと1週間になりましたね。ガラスの腰の調子はどうでしょうか?


スコアではまだ、和み家阿僧祇さんが理想としているような本調子がでていないようですが、そういう時は結構、本番で力がでるかもしれませんね。体力を温存しておいて、一気に本番で実力発揮となることを祈っています(ホールインワンが飛び出すと良いですね)(^-^)。


練習で無理して、腰を強く痛めないように気をつけて下さい!!

木型屋様ありがとうございます

木型屋様いつもお世話になっております。

> 時間が有りませんね
> 腰がどうのこうのと言ってられません???

いつもの事なんですが、今回は少しマジになっておますので
なんとか結果を出したいと思っています。
そう、腰がどうのこうのって言ってられないのですが・・・
  
> ここは一か八かやるしかない??   

そうですね。
一発勝負かけてみますよ(苦笑い)


> 最後は、楽しんでください!

私のポリシーは楽しむ事でしたから
そうですね、楽しむことにします。


有難うございます、またアドバイスお願いします。

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
時間が有りませんね
腰がどうのこうのと言ってられません???
  
ここは一か八かやるしかない??
  
理想の数字はまだですが
  
最後は、楽しんでください!
検 索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】