(155)防水保証付シューズ

昨日の失態は思い出したくもありませんでした。


ゴルフシューズの、革の本体から底部分をはがしてしまい

靴の修理屋さんに持って行っても断られて相手にされず

仕方がないのでそれ用の接着剤を買ってきて

自分で修理しようと試みたのですが、・・・・・・・・・


結果は初めから予想していた通りの大失敗。

昨日のブログを見て頂いたとおりの状況。



気分を変えて

今日(もう翌日になってしまいましたが)

それこそ想定外な出来事がありました。



そう、突然のごとく衝動買い。

やりましたね、この素早い行動力。


雨の日なんかぜ~んぜ~ん怖くない。

ゴアテックスを駆使した防水シューズ。

何と、スパイクパターンが左右同一でない?





              ゴルフシューズくん達




右側の白いシューズが本日のお買い上げ~

ゼクシオ『GGS-X002』


何と、防水保証書なるものも付いていました。

なんでも、雨降りなどの使用で水がにじんできたら

2年間交換保証して頂けるんです。


別にメーカーさんから何も頂いているわけでもないのですが

この防水保証なるもの、非常に気に入り本当に衝動買いしてしまいました。


メーカーさんの方がこのブログご覧になって

個別にチョメチョメありましても、快くご相談に乗りますが・・・・・



写真左の黒いシューズはルコックので、もうかなり使っています。

ちなみにシューズ袋はアメフトで『マイアミ ドルフィンズ』の

シューズケースをず~っと使っていますよ。



そうそう、今日買ったスパイクシューズの

防水保証書が


1(ワン)・・・・・・・・・


2(ツー)・・・・・・・・・


3(スリー)・・・・・・・・


             これだ!







              防水保証書




さ~、これで一つ

私のパークゴルフライフに躍進が図れるか?


楽しみですね。












    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介先で購入しなくてすみません

木型屋様いつもお世話になっています。

申し訳ないです、本当に衝動買いだったんです。

いつも(ブログにもアップした事ありますが)雨降りにも履ける

シューズは無いものかと考えていて

解決策が目の前にあったり、紹介されちゃうと

急がねば損損という気持ちが、全てを優先して買わせました。

これが強運の始まりになってくれるといいんですが。


そうそう、今日あるところで遊んでいましたら

全日本2位のUさんとお会いしました。

その話はあとで記事にアップしておきます。


また冷静な目の批評下さいネ。

和み家阿僧祇 様
お世話になっています
  
奮発しましたね??
  
2年か保証の防水
ということは、3年は大丈夫か
  
カッコも抜群に良いですね
私のボーリングシューズに似ている
  
防水はパークゴルフには必需品ですよね
  
気分一新で
色々期待できそう
  
頑張ってね〜
検 索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】