(166)変な訪問者?

訪問下さった皆様、おはようございます。


今日は朝5時から2時間程

近くのパークゴルフ場でロブショットの練習をしてきました。


距離感が今一つピントこなかったので

ボールの落下目標地点と

ランして止める仮想カップの位置を決め

色の濃いボールをそれぞれ置き

20個のボールをそこに一定に打ち込んでいく。


同じ放物線を描いて同じ位置に落とし

そして一定のランの感覚が決まるまで

何回も何回もやっていました。


と、書いている分には

全く面白くもない教本を押し付けられて

適当に眺めてたい気分になると思いますが・・・・


残念でした!


練習中に

朝のゴミ拾い散歩を日課にされているだろう

おじいさんが

『おはよう!あっはっはっは、

 そんなに球置いてあったらキツネにもって行かれるぞ。』


何言ってるんだろう

冗談のへたな爺さんだな~・・・・・・と少々小馬鹿にして

ショット練習を続けていた・・・・


の、ですが・・・・・・・・?


あれ?


グリーン色のボールが1個見当たらない?


周りに目をやると・・・・!?








           コン吉


なんだおまえ!?


そう、キツネがボールをくわえて

偉そうに、逃げもしないでこっちを見ているのです。


こんにゃろ~!!

ボールをかえせ~!!


追っかけましたが、差ほど一生懸命に走らず

適当に追っかけっこをしている様な

ゆったり走りで

それが、止まりながらこっちを振り返る。






          コン吉アップ




くわえていたボールをポロリと落とし

ん~、落としたと言うよりは置いたという感じで


ゆっくり去って行きました。



ボールは?

銜えられたボールに傷など無いだろうか?



            コン吉のボール


どこにも銜え傷などつけていなかったので


ま、いいか・・・・・・




今朝は変な訪問者とかけっこをして

少々お疲れ気味です。











    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様有難うございます

その後ボーリングの成績は如何ですか?


永くやっているとスランプみたいのがありますが

スランプではなくてなんのことはなく

基本がずれている場合が多いんです。


私の場合、スタンス・ティークバック・フォロスルーなど

かなり狂っていたのでロブショットの練習で矯正してみました。


キツネは良く出現するようですので

今度会ったら宜しく言っておきますね(笑)


ちなみに当別町河川敷のフラワーパークゴルフ場です。

今度、極早朝でご一緒しませんか?



和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
そんな練習もするのかと
流石と思いますね
  
それに、狐と遊んでもらえるなんて
素晴らしい体験
是非、その狐に逢いたいですね
  
どこのパークゴルフ場?
  
腰の状態は良い様で
頑張ってね~
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】