スポンサーサイト


(169)緊張します、口元が?

先週の土曜日(25日)幼稚園の運動会に行ってきました。



          運動会   

               写真の映りが悪くて本当にすみません



で、


枝豆食べて、止まらなくなりました。



          枝豆





娘が、『お父さん!枝豆ばかり食べてる場合じゃないわよ!!』


『ん、うわ~ん?』


『おじいさん、おばあさんの玉入れ競争始まるから集合場所に行かないと!!』


『はいはい・・・・』


ってなことで、玉入れ競技に参加して参りました。



参りました。  本当に参りました。


パークゴルフで、腰をいたわる為にボールキャッチャーを使っているのに

今日は何も道具を持たないで

素手で玉を拾い籠に投げ入れなくてはいけないのです。


グランドに落ちてる玉を拾おうにも、何故かパッパ、パッパとできない。

まるでおじいさんみたい?  

ちゃんとしゃがめないんです。


『あれ、おかしいな~?』




翌日の日曜日(26日)腰が重だるくて

半日寝ていました。

玉入れ、あれはきつかった・・・・・はははは   




今朝、腰・腰なんて言ってられませんので

いつもの近場のパークゴルフ場に行って、リハビリをしてきましたよ。




こないだ、雨でカジュアルウォーターが池みたいになってしまっていた

サンドバンカーが





          今日のバンカー



もうすっかり水も切れ、『はよう打たんかい!』と言ってるようです。 




『ピシッツ!、ピシッツ!』・・・・・・

2個ボールを打って、2個ともバンカーを干渉せず

狙い通りエッジ横をシュルシュルと走ってって行きました。




          今日カップ





ん~、腰の重い鉛もすっかり取れたようだし


昼から仕事にいきますよ~





          今日のスタイル


どうしても口元が緊張してしまうんですよネ。













    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

♪ヌリプラ♪さま有難うございます


> も~情け無いですね~!
> 玉拾い無理ですか~?

やってみてわかったんです。
こりゃ無理だって。
そんなはずなかったんですがね~(笑)


> 私の場合肩と首凝りで、もしかしたら上の籠を見れないかも?

そうそうそう、そうですよ、絶対ヌリプラさんは籠を見上げれないですよ(笑)
想像できますね~。
 

> 来年の運動会に備えて今から準備体操から始め鍛えておくと良いかもですよね。


木型屋さんから、パークゴルフでボールキャッチャー使ってるから
腰を鍛えれないんだとコメント頂いて、凄く納得しました。
ですから、来年の為にパークゴルフに行ったら素手でボールを拾います。


> ”えだまめ”小学校の頃世界で一番好きでしたよ(みそおでんと)

え~?
小学校の時おっさんだっったんですね(笑)

ビールがあったらちょっとしたビヤガーデンと同じじゃないですか。

今は落ち着きましたか?(笑)





なごみや様
こんばんは~!

も~情け無いですね~!
玉拾い無理ですか~?

でも考えたら意外と日常生活でしない動作かもしれませんよね♪

私の場合肩と首凝りで、もしかしたら上の籠を見れないかも?
 

来年の運動会に備えて今から準備体操から始め鍛えておくと良いかもですよね。


”えだまめ”小学校の頃世界で一番好きでしたよ(みそおでんと)






木型屋様コメントありがとうございます

いつもお世話になっています。

> 良くそんなに腰悪くてパークゴルフできますね

はい、ガラスの腰なものですから
パークゴルフをしてで強化ガラスに改善しています。

> ボールキャッチャー使わないで
> 少ししゃがむ動作も普段やった方が良いのではと思いましたけど?

あ!そうですよね。
普段から強化してると丈夫になりますよね(汗)
今度からそっちの方向でやってみます。


> 私子供の運動会で
> 親のリレーで最下位になったことを思い出しました

いや~、それは思い出に残りますね。
大切にしまっておいてください(笑)

運動会で思いましたけど
天気はあまり良くなかったんですが
こういう雰囲気が皆を活性化して
私もかなりエネルギーを頂きました。

小さな子ども達にふれて
エネルギッシュで、この子たちが
日本の未来を創っていくんだと思うと
皆が良く言う、『元気をもらった』と
本当に素直に感じました。



和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
運動会だったんですね
良くそんなに腰悪くてパークゴルフできますね
ボールキャッチャー使わないで
少ししゃがむ動作も普段やった方が良いのではと思いましたけど?
  
それでも、良いスコア出すんだから
どうなってるんだろうと思っちゃいますがね
  
私子供の運動会で
親のリレーで最下位になったことを思い出しました
  

検 索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
