スポンサーサイト


(170) 『朝練』

最近色々なところで『朝練』という言葉が使われてきましたね。

パークゴルファーで、且つブロガーで有名な“タイガー”さんは

『みんパゴ』のつぶやきに“これから・・・JAL練に・・・・・”と書いてます。

5:17ですから『朝練』ですね。



そう、『朝練』とはどんな場面でも“早朝の練習”で

例えば

毎朝ラジオ体操に行って、カードにハンコをもらってくる清く規則正しい少年達や

運動部員が部活で早朝から汗を流している姿の様に

気性も性格も曲がってしまってどうにもならない大人たちではありますが

素直に打ち込み、清く正しく、一生懸命な姿。


どうも『朝練』には少年たちと同じ匂いがして

純でほほえましい感じをしています。



私も今朝、5時30分に朝練をしてきました。


気張って(笑)    


湿っぽいのでメッシュハットをかぶり

防水保証付きスパイクシューズを履いて。

       3

       ⇓       

       2

       ⇓

       1


      これだ!




 行くぜ   (注)口がにやけくさいのでマスキングしました。








さすがに、朝露でも全く足に湿り気を感じさせなかった

『防水保証付きスパイクシューズ』




          スパイクシューズ







今日は来てましたよ    


キツネの『コン吉くん』





          コン吉


あやややや・・・・

犬と散歩している人が、遠くからやって来そう

コン吉くん、そのうち草むらからどこかに行ってしまいました。




2時間程やっていると、どこかの会の方々が大勢集まって来ましたので

帰宅する事にしました。



今日の成果

パットしないので 36Hで101とだけご報告。


ここのコースは95以下でないと上位につけましぇ~ん。 
















    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様ありがとうござます

 
> そんな朝早くからコースって開いてるんですか?
> 朝早いなら無料なのかとか思ってしまいます

町営で、年中無料の使い放題(毎週火曜日は整備日で使用禁止)
ただなんです。
ですからお金の持たないキツネも行くんですね(笑)

   
> 今日新聞に、「みんなのパークゴルフ」
> 大きく出てましたね
> 是非、盛り上がって欲しいです
> このサイト
> 上手くすれば、パークゴルフの世界を広げてくれそう


有難うございます。
木型屋さんの経営者のプロから見た目にも
『みんパゴ』はその様に映りますか。
益々頼もしくなってきます。


> 自分の写真、相当気に入らなかったのかな?

写真写りもですが、あまり良くないんです。
ですから本当に気にくわない顔になっていたら
ほとんど速やかに消してしまうのです。

少し寝不足かもしれませんね。

和み家阿僧祇 様
朝連お疲れさんです
  
そんな朝早くからコースって開いてるんですか?
朝早いなら無料なのかとか思ってしまいます
  
こん吉君、途中まで付き合ってくれたんですね
私ならそれが楽しみになる
今日はいないのかな、なんてね
   
今日新聞に、「みんなのパークゴルフ」
大きく出てましたね
是非、盛り上がって欲しいです
このサイト
上手くすれば、パークゴルフの世界を広げてくれそう
   
自分の写真、相当気に入らなかったのかな?
自分で撮ったのかな
きっとその時は良いスコアだったんでしょう
  
益々頑張ってね~
検 索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
