(172)夢中になりますよ

今日は7月最終日。



パークゴルファーにとって

その業界手帳の様な

毎日が、それなしでは存在しなくなってきている

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)サイト

『みんなのパークゴルフクラブ』

略して『みんパゴ』、それが私のパソコンと向き合う時間ほとんどを

つかって来ています。


このブログの記事を一ヶ月近く更新していないのに

大勢の方々に毎日訪問して頂き、心よりお礼申し上げます。


冒頭、7月最終日と書きましたが

今月の締め日でもありますので

その『みんパゴ』のSNSを皆さんに知って頂き

途上ではありますが、将来の可能性について

そして多くの方の御意見を賜ろうかと存じます。


下記URLをコピペされアクセスを宜しくお願いします。


  『  http://www.minpg.com/  』


若しくは、左上のリンクサイト集2段目『みんパゴ』をクリックして下さい。



次回は『みんパゴ』での記事も一部ご紹介したいと思います。









    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ka2さん、こちらでもコメ有難うございます

> 久しぶりに本社(ブログ)にお戻りですか(笑)・・・
> 紹介していただいたみんパゴ なかなか魅力的なサイトで・・・
> 使い勝手がわかれば なお楽しくなりそうです。

今晩は、こちらでの新着確認が遅くなりすみませんでした。
ん~ん、こちらは本家ですね(笑)
タイガーさんみたいにこちらが全てですと言えれば良いのですが
パークゴルファーとしては、どうしても『みんパゴ』の
新鮮な情報が魅力的ですね。

ランダムに皆さんがつぶやく内容が、リアルな深い情報で
釘づけになってしまいます。

でも、私的にゆとりができましたら本家の方が
皆様に素直に訪問頂けるようですので
こちらに時間を割いていこうと思っています。

宜しくお願いします。

久しぶりに本社(ブログ)にお戻りですか(笑)・・・

紹介していただいたみんパゴ なかなか魅力的なサイトで・・・

使い勝手がわかれば なお楽しくなりそうです。

木型屋さまありがとうございます。

本当に有難うございます。

ちょっと違うサイトに遊びに行ってまして
こちらがおろそかになりすみませんでした。

木型屋様のおっしゃっているように
かなりの方が毎日見に来られているのは
承知していました。

こんなすたない、いい加減なブログでも
すこしでも皆様のお役に立っているのかな?
と真面目に反省しているところです。

これからも、肩の張らない
パークゴルフのみに特化しない
愛されるブログを記していきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

和み家阿僧祇 様
やっとブログ更新?
   
捨てられた気分で、寂しかった?
  
そうです、コメントは書いてないかも知れないけど
皆期待してるんですよ
  
是非、沢山巻き込んでください!
検 索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】