(175)『みんパゴ』メンバーさ~ん!






緊急のご連絡!


このサイトに訪問して頂いた方は

パークゴルフに関心のある方が多いと思います。


今、そのパークゴルファーがこぞって入会しているサイト

『みんパゴ』(みんなのパークゴルフクラブ)のアクセス数が予想をはるかに超え

ホストがパンク状態にあるそうです。   


29日には復旧されるそうですが

今日・明日(土・日)とプレーヤーの最大の活躍曜日に

連絡が取れなくて困っている方もいらっしゃるでしょう。   


そこで、私が仮のコネクターになりますので

皆さんは御連絡のやりとりをされてみては如何ですか?    


どうせ私は今動けない状態でもありますし。

いえ、拘束されているわけでも監視されているわけでもありません(笑)

腰椎椎間板ヘルニヤ君が、私を押さえつけているだけですけど(笑)   

結構パソコンにへばりついていれますので

このサイトをご活用下さい。


コメントに書かれてもいいですし、左記のメール送信を使われても良いですよ。

都度の記事を立ち上げてみます。      











    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様コメントありがとうございます

いつも朝早く、気にとめて頂いて感謝しています。


> さすが、みんパゴ盛り上がってるんですね
> パークゴルフが全国に認められて
> ゴルフより上になる素質を秘めています

パークゴルファーにとっては
とても嬉しいお言葉有難うございます。

皆さんが自由に参加され
みんパゴ繋がりで、多くの方々と知り合えて
初顔合わせどうしが、あちこちのコースで
ラウンドされています。

サイトでのやりとりがリアルタイムで目が離せないほど
自然発生した様々なコミュニティーでの活動も活発です。

今回緊急で投稿させて頂きましたが
アクセス数が3倍になってはいるんですが
反応して頂ける方がまだ・・・・・・さみし~い(笑)

でも何らかのお手伝いが出来ているかもしれません。

木型屋様の御商売も気にしてますよ~・・・・・(これ真面目)



和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
さすが、みんパゴ盛り上がってるんですね
  
パークゴルフが全国に認められて
ゴルフより上になる素質を秘めています
   
是非、サポートお願いします
検 索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】