(177)助けてもらっています






パークゴルフプレーヤーにとっては最高潮な時期に突入しました。  


各地では連続ビックな大会も目白押し。

プレーヤーの技術もかなり成熟して

今までにない成果を収められている方も続出してきています。


コースで知り合った方達と再度のラウンドの約束。

また遠征の約束も、胸が弾みラウンドする日が待ちどうしい。

楽しみの一つですね。   



私は今、一ヶ月の安静・休業を医者から言い渡されている身ではありますが

こういう時こそ、コースに出てプレーをしたいという我がまま虫が

体の中で走り回ります。


『静かに!』と怒りつけていますが、どこまで抑えてけていられるか    
 
 少し心配にもなって来るのです。




先般ご案内していたSNSサイト、『みんパゴ』(みんなのパークゴルフクラブ)で

皆さんから沢山の励ましの言葉を頂いています。

本当に有難いことだと感謝しているのです。    


こんな時だからわかる事があるのです。


『みんパゴ』でお友達登録をさせて頂いていますが

SNSサイトの事ですから、一部の方を除き全くお会いしたことがなく

私をも、全く得体の知れない変なおやじであるはずなんです。


ところが何の疑いもなく、以前から私を知っていたかのような

本当にお友達感覚でメッセージを送ってくるのです。

ま、私もそんな感じでつぶやいたり

メッセージをお送りしたりはしてますが。


休業中と言う事は、一種の事件なんです。   


仕事が出来ないわけですから。

当然落ち込んでいるはずです。・・・(当人はさほどでもないのですが)


ところが、その『みんパゴクラブ』のメンバーの方達から

メッセージが届き・・・・・


『早く良くなって下さい!一緒にパークゴルフがしたいですね』


『いつもブログ見てますよ。私の知り合いも椎間板ヘルニヤで苦しんで

 いますが、今は元気でパークゴルフやってますので頑張って下さいネ。』


・・・・・・・Etc



『うわ~ん、エンエン。・・・・』と泣いちゃいますね。   



『みんパゴクラブ』で

様々なパークゴルフのリアル情報がわかるので大変助かっていますが

それ以上に

会った事もない方々なんですが、パークゴルフをキーにしたお友達なわけで

大勢のお友達がメンバーを気にかけてくれる。


その方々の声が


今の自分には、大きな勇気と力になっています。


助けてもらっています。    



『みんパゴ』の皆さん

本当に有難うございます。     





















    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンさん、ありがとうございます。

ご心配いただいて有難うございます。

>子供の頃のように「痛いの痛いの飛んでいけ~」で
>飛んで行ってくれれば何も辛い思いをしなくて済むのですが・・・(笑))

有難う、実は数日前からお呪いの言葉を言っているんですよ(笑)v-290


『チキンプイプイ』、ではなくて『・・・・・・』、秘密です。

お呪いで治ってくれるといいんですが(笑)v-522


ゴンさんも腰が痛いのでしたね。

無理されずに、体は休み休みするのが良いようですから

だらだらとやりましょうか(笑)v-221

お大事にして下さい。


今の時代、SNSでのお友達は

スピードが速く、そして、言いたい事も隠さず言ってくれて

大勢の方から励ましの言葉も頂ける。

心の支えになりますよね。v-91


ゴンさんもその一人。

有難うございました。




 和み家阿僧祇さん、こんばんは。椎間板ヘルニヤの痛み、早く全て飛んで行ってくれるといいですね(子供の頃のように「痛いの痛いの飛んでいけ~」で飛んで行ってくれれば何も辛い思いをしなくて済むのですが・・・(笑))


 最近は私も少しだけ腰が痛く、何となく自分も歳を重ねてきているなと感じられます((+_+))・・・お互いに腰は大切にしてあげたいですね。


 皆さんの応援を受けて、一日も早く全快することを心から願っています。そうしたら、思う存分パークゴルフを楽しんで下さい、お大事に( ^^) _U~~

木型屋さん、ありがとうございます


本当にいつもお世話になっています。


正直なところパークゴルフが出来ない事より

一晩ゆっくり寝れない事が非常に辛いです。

というより、痛いです。

今日あたりから、若干は痛みも減少してきましたので

2時間程度づつは寝れるようになってきました。

私なりに観て、徐々に改善されていると思います。


是非、私が動けない分ボーリングで“スッカーン!!”と

連続ターキー(それ以上の言葉がわかりません)たのんます。

それで私も気分がスカーッとしますので。


言われるように、早く良くなって本来の私に復活しますので

木型屋さんの“念”も送って下さいネ。

どうも有難うございました。

ヌリプラお姉さん有難うございます


励ましのお言葉有難うございます。v-291


twitterもご無沙汰気味になっていましたので

その後しっかりお仕事されているか心配していました。

木型屋さんも社長タレントになられたから

ヌリプラさんにも、目には見えないお仕事も増えたかと思います。

そんな中でのコメ、感謝する次第です。    v-435


ボーリングも体を痛めない程度に頑張って下さい。

ヘルニヤの私より若干体が古くなっていますから(笑)


じゃー、いいスコア期待しています~   v-425

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
多分、今時期パークゴルフを出来ないのは
辛いでしょうね
  
でも、まだまだ若いの、これからでしょう
  
私も、ボーリング頑張ってますから?
  
沢山の人に励まされてるんですね
流石です

私も、ネットをやって無かったら
知り合えなかった人が沢山居ます
本当にありがたいと思っています

和み家阿僧祇さんが
家に閉じこもってるのは似合わないので
一日も早く治してください

こんにちは~。
きっと
少しずつ よくなってる事と思いますが
あと少しの辛抱ですので
頑張って、我慢して下さいね!!

趣味から出来たお友達は
共通の話題で会話の時間もあっと言う間の事と思います。
(メールやコメントでもね)

na弟の言う事すんご~く分ります!
いつまでも大事にしたいですよね。

私もアーティストのお仲間さんで、今年で5,6年来のお友達と
先日会う事が出来ました!

初めて会いましたが そんな感じがしなくって 
ず~っと 話っぱなしでした。

スポーツでも歌の仲間でも会話の内容が健康的で 身体にも健康的ですよね。

この歳で 仲間がいるって 幸せな事ですよね♪
今夜は ボーリングの仲間(なぜか同居)と練習をして来ます♪

急に暑くなったので 汗で風邪をひかないでね♪
検 索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】