(184)『すみません。・・・』





もうすっかり名前も忘れてしまった方なんですが

色々考えさせられた事を最近思い出すのです。


あるとき

『2番ではダメなんでしょうか?』と

何方かがおっしゃっていましたけれど

それでは記録にも記憶にも残らないのですね~。

私もあえてここで書こうとはしないでしょう。


そう、一番だったから、トップにいた方だから

私は興味を持ったのです。


彼は某外車メーカーで営業をされていて

何年もの間販売台数がトップだったんです。

誰も抜く事が出来ない。


よく、そういう類いの本を見かけますが

その方は、全く有名でもなんでもない普通の人。


どこの世界にもいるんですよ

自分の後ろにしか人がいないと

天狗になったり、自分が全てだと錯覚して

教え魔になってしまったり。


その人は真逆でしたね(●^o^●)。

それと、腰が凄く低かった。

同僚・部下に対しても、どんな人に対しても。



『おはようございます。今日は・・・・・・』と言うと

『すみません。・・・おはようございます。・・』と言う。


『次回のイベントの段取りで・・・・・』

『すみません。・・・・』



いつもなにかお話するたびに『すみません。・・』という


どこがが普通の人と違うのです。


次回そういう方々のお話をしたいと思います。














    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロリンさんコメントありがとうございます

自分が未熟ですから

色々な方々の特化したところに

とても興味がわきます。

特に各分野で優秀な方は

間違いなく自分にないものがあって

どうしても知りたくなりますね。

まだ私の財産にはなっていないようで

心に残っているだけなんでしょうけど。(笑)


ヒロリンさんも対象のお一人になりますよ。

マルチにご活躍され、それぞれに深さがあり

中でもトップを取られているものもある。

素晴らしいことだと思います。


今回はパークゴルフがらみで

今だから気になった事の一部で

お話したい事があって、プロローグを投稿しました。

自分にも言い聞かせるいい機会でしたので

語り始めたのですが(*^_^*)


ヒロリンさんに気にとめて頂き光栄に存じます。

また寄って下さいネ。


続きが読みたいです^^

世の中にはいろいろな方がいらっしゃいます。

素晴らしい方はたくさんいらっしゃいます。

われ以外皆我師。だと思います。

続きを楽しみにしています。

お元気でいらしてくださいね。

木型屋様ありがとうございます

しばらく更新していなくてすみません。
ちゃんとチェックして頂いてるから
コメント頂くの早い、感謝です。

奥さんは立派な方だと思いますよ。
自信がなくて謝っているように見えますが
実は、2歩も3歩も引いて自己表現されているのだと
思います。

付け焼刃では、そういう体質は永続的に
なかなか続かないですよ。

それを管理されている木型屋さんはさらに
凄い方です。

何十年も間違わずにちゃ~んと見守ってて
あげているんだから(笑)


> 和み家阿僧祇 様
> 何時もお世話になっています
>    
> 良い話、参考になります
>   
> あ、その前に
> そういう話をどんどんブログで
> 更新してくれて良かった
>   
> そういう人間を目指したいですね
> 別に売上が上がらくての良いですから
>   
> うちの奥さんが良く使う言葉です
> 「すいません」
>   
> 有難うございます!

和み家阿僧祇 様
何時もお世話になっています
   
良い話、参考になります
  
あ、その前に
そういう話をどんどんブログで
更新してくれて良かった
  
そういう人間を目指したいですね
別に売上が上がらくての良いですから
  
うちの奥さんが良く使う言葉です
「すいません」
  
有難うございます!
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】