(189) その前に・・・・・ ( ^)o(^ )





すんなり(188)のパート② 

進もうと思っていたのですが・・・・


SNSサイト『みんなのパークゴルフ』で

ハンドルネーム “マンブ”さんと“メタボぱぱ”さんから

「今年の4月25日、樽川に新しいパークゴルフ場がオープン予定」

との情報を頂いていて、本日行ってみましたので早速アップしました。


・・それで、(   )はもう少しお待ち頂くと言う事で。 (^_-)-☆




探しました・探しました     



行く先 行く先の悪路を走破し



          悪路を走行し






道央新道337号線沿いに

石狩市樽川(たるかわ)と云うところがあります。



銭箱のほうから走ってきても当別町側から走ってきても

新港西3と新港西1にはさまれた樽川〇〇番地と云う原野があって

その地を(株)花川造園さんがパークゴルフ場に仕上げた訳です。








          道路標識






道央新道337号線に面して「開発許可済標識」が立っていました。



実際は道路の除雪した雪の中に埋もれていたのですが

雪もかなり融けて、標識が見えるまでになってます。




          開発許可書






パークゴルフ場の入口までの道路はと云うと




          PG場の正面道路





雪でコースの全貌は見ることができませんでしたが

36ホール+9ホールの45ホール

ロングコース(80M以上)は4~5ホールあるそうです。


全体的にコンパクトに設計されていて

アンジェレーションが売りのようですよ。  (●^o^●)




          コース1







          コース2







          コース3






写真撮影も、写真をブログにアップする事も

快くご了解頂いた

(株)花川造園 時崎工事部長さんです。


          (株)花川造園 時崎工事部長


時崎さん、ありがとうございました。


そうそう

ここのパークゴルフ場の名前聞くの忘れましたので

皆さんで調べて下さい。   



オーナーさんは息子さんがされるみたいですよ。 (^-^)


早く雪が解けて、4月25日のオープンには

こぞって行ってみましょうか。



きっと、楽しいでしょうね・・・・・・・











    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋さんありがとうございます。


いや~、
ご無沙汰してるのに来て頂いて本当にありがとうございます。

〇〇Gさんが絡んでるところ・・・・・
実は詳しくは分からないのですが
“あいの里”と聞いていたような、違うような。(*_*;

まだ腰は完璧ではないのですが
坐骨神経痛にまでなって、のたれ苦しみ回った時の恐怖からは
解放されています。 (笑)

木型屋さんも腰気をつけて下さいよ。
若くはないのですから。(余計なお世話でした) (^_-)-☆


No title

和み家阿僧祇 様
お世話に成っています
  
パークゴルフは流石にまだなんですね
道路はカラカラしてるけど
  
SPGさんも、新しいパークゴルフ場に絡んでるとか
どこだったけ?
  
腰の話が出てこないんで
大分順調ですね
であれば、今年は行けそうですね
期待していま~す

HOPPYさんありがとうございます。



秋田も雪が深くて大変ですね。

各パークゴルフ場では融雪剤をまいたり

雪割り(重機やトラックターなどで)を必死に

ヤっていましたよ。

でも、また1日の日曜日は猛吹雪になると

気象庁では言っているんですけど。

悲しいかな

まだまだシーズンがやってこないですね~ <`ヘ´>






雪解け

なごさん おはようございます。

写真を見るかぎり、想像以上に雪解けが進んでますね。
この先、工事も順調に進行して綺麗なPG場の完成とオープンが楽しみですね。

たまたま昨日近くのローカルPG場(18H)を見てきたんですが、まだ除雪機で歩道も整備していない状態で30~50cmの積雪があり、ガクッとうな垂れて帰ってきましたよ(^.^)

あーいつになるんだか?(-.-)

takaさん早速のコメありがとうございます。

早いですね、アップして間もないのに

本当にありがとうございます。

ここはマンブさんに教えて頂いた所で

オーナーのお父さんに合う事が出来て

それで投稿する事が出来ました。


今度ご一緒出来るといいですね。

お久しぶりです!
なごさん、貴重な情報を調査いただきありがとうございます。
遠いので 私は行く機会が少ないと思いますがいつかは行きたいと思います。
その時はコース案内宜しくお願いしますね!
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】