FC2ブログ
検 索
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
ブロともになって下さい
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

(35) 極める

・奇セ滂スー・ク・コ・橸セ呻セ御クュ+031_convert_20090203093031[1]





学生時代は別にしても、今まで様々なスポーツに “凝ってきた”もんだと

我ながら感心する事があります。

“凝った”とは、極めたわけでもなく 上手であったわけでもない。

何をさておき 最優先でやってきたことで、ただそれに夢中だった。


20代に入った頃は ≪草野球≫で3チームに所属。

平日は朝野球のみ、1チーム週2回で 3チームに所属ですから

ほぼ毎日 朝4時起きの朝野球。

日曜日は必ず試合があって、野球をしていない日がほとんど無い。

しかし、 “ ヘボ ” 野球。


20代半ば頃 仕事が平日の休みだった為、≪一人自転車≫。

新車の “富士オリンピア” を当時4万5千円で購入し

もみじ台から豊平川に向かい、そこから川に沿って真駒内までの

サイクリングロードコース(当時、札幌市の厚別に住んでいました)を

朝から晩まで1日中、何回も往復していました。

綿パンに普通のポロシャツ姿で、リックを背負って。


30代に入ると、タフで華麗でファショナブルな ≪ 硬式テニス ≫ にあこがれ

なんとか上級のレベルまでこぎつけました。

挙句の果てに、サークルまで作って色々な大会にも何十回と参加したのですが

結果、スピンサーブのやり過ぎで腰椎椎間板ヘルニヤの為リタイヤ。

振り返ると、テニスも結構 “ ヘボ ” 。


そして今は、輝ける ≪ パークゴルフ ≫。

パークゴルフだけは “ ヘボ ” で終わらせたくないと

日々研鑽しているのです。 ?  ・・・・・・・・ が 。









わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?












驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX






会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
















※ 御訪問者の方々から数多くのコメントを頂きまして
  誠に有難うございます。
 
  コメントの中には、管理人の投稿内容とまったくの無関係で
  首を傾げるものがあります。
  特に管理人が不適切と判断したものにつきましては
  削除させて頂いています。
 
  建設的、真面目なコメントを書かれている訪問者の
  方々には有難く厚くお礼申し上げます。

   



関連記事
スポンサーサイト



CATEGORY:パークゴルフ

THEME:美容・健康 | GENRE:アフィリエイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

自己紹介

和み家阿僧祇                                              (なごみやあそうぎ)

Author:和み家阿僧祇  (なごみやあそうぎ)



19年前リハビリ感覚でパークゴルフを始めましたが、奥が深くてハマってしまいました。
2013年、腰にボルト8本を入れる手術をしたので、本当のリハビリモニターですね。(笑)

最新の投稿記事
FC2ブックマーク