(36) 気になる人

・奇セ滂スー・ク・コ・橸セ呻セ御クュ+031_convert_20090203093031[1]





気になる人がいます。


さかのぼる事8年前

その当時は、土・日・祭日以外にも平日の休みが2~3回/月あり

ある程度時間を自由にできる頃でもありました。

そのため、平日でもメ-プルなどによく練習に行っていたのです。

その練習の成果を試してみようと参加した大会が

あれは確かアシックスの大会だったと思う。

全てが新鮮で何でもかんでも吸収しようと行き込んでいたころでもあった。


Sさんとメープルに着いた時、Sさんがなかなか勝つことの出来ない

恐れ多い方としてKOさんを紹介してくれた。

KOさんは、カンフー映画によく出てくる仙人のようななオーラがあって

鋭い眼球、穏やかな言動。

大柄ではなく、かといって小柄でもない。 普通のおじさん体型。


その時は、大きな大会に初参加という事でもあったため

少々興奮状態でゆっくりと話をすることが出来きませんでした。

私は、その様な存在感のある方を紹介して頂いただけでも

舞い上がっていたのかも知れません。


その後メ-プル・花夢里などで、偶然ですが良くお会いする機会があり

お互いの素性を良く知っている者どうし、親友が、立ち入った話でも相談しあえるような

そんな関係になる程親しくさせて頂く様になっていました。

しかし、連載漫画の要所要所のコマしか見ていないのと同じで

KOさんの所々しか分からず、頭の中のデーターが連載になっていなのです。

ですから、お会いする機会がないと永遠に会えない。・・・・・・・・ということに。



パークゴルフではお師匠様、人生ではおやじ、一歩離れて仕事では

彼が私の社長だったら、私は彼のために働くと思う。自分のためではなく。


パークゴルフ場でしかお会いしていませんが、その限られた状況下でも

ただ教えてあげたいと思うだけではなく、真剣に心配してくれて

なんとか助けになってあげたいという気持ちが非常に伝わっていた。



先月の連合会の大会の事。

参加者名簿にKOさんの名前が載っていた。

三百数十名参加中、彼の名前の読み間違いはまずない。

KOさん所属の協会、連合会には同姓者はいない。・・・・・ 今まで。


久し振りなので是非ご挨拶と思い、探した。  

探した。

しかし、見当たらない。 ・・・・・・・・おかしい?


KOさん所属の ○○市PG協会の参加者の方に聞いてみた。

欠席のため、代替のプレーヤーが用意されていたのです。


『 KOさんはみえていないようですが どうかされたのですか? 』

『 あー、KOさんねー。 かなり具合が悪いみたいで急遽入院したよ。 』

『 え~ ・・・・・・・・・? 』  『 どんな状況ですか? 』

『 ・・・・・・・・・。 』


途切れた。


私をそこまで気にさせる方 ≪ KOさん ≫。


師匠という訳ではありませんが

心の部分欠落を拾い集め、『 自分でくっつけてごらん。 』・・・・・・ と

澄んだ目でじっと見守ってくれそうな

父親にはなかったタイプ。


それはKOさんが様々な苦難を経験され

乗り越えてきた数、努力の重みの “ オーラ ”。




パークゴルフを通じて何人出来るかな?

             ・・・・・・・≪気になる人≫ が 。











わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?












驚くほど眠れる!快眠シートセラピュア・セーラ スーパーX






会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ
















※ 御訪問者の方々から数多くのコメントを頂きまして
  誠に有難うございます。
 
  コメントの中には、管理人の投稿内容とまったくの無関係で
  首を傾げるものがあります。
  特に管理人が不適切と判断したものにつきましては
  削除させて頂いています。
 
  建設的、真面目なコメントを書かれている訪問者の
  方々には有難く厚くお礼申し上げます。

   



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検 索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】