(222) 雪のおもてなし





雪中パークゴルフに行こうにも

こうも雨が降ったり、雪上が水上に変貌したりでは

気候は穏やかなのですが

パークゴルフに行けないストレスが溜まり

心穏やかでない日々を過してしまう。


“この季節だからこそ出来る”・・・(この季節にやっておきたい)

と、季節限定バージョンのキャッチコピーが出てきそうな

ストレッチと体幹ストレングス。

まあ、“てっぱん”と言えばそうなんでしょうが

それが出来なくなるくらい

体のコンディションを崩してしまいます。


冬に入ると

寒さが厳しくなり

当然、ひ弱な私の筋肉は冷えきりまくり

この豪雪地帯で

みんなが避けて通れない

除・排雪作業という名の 《仕打ち》。 


仕事先では

ローティーションが過密になり

冬特有の超レベル神経摩耗業務。



そうです

これらが

私の心身から

共に鋭気を奪い取り

抜け殻にしてしまいます。


昨日も、今日も

耐えきれず

治療院にメンテナンスに行ってきました。

まあ、それくらいでは

体調復元とはなりませんけど。  



それがこの時期のパターンになってしまったようで

ストレッチや体幹ストレングスすらも

体が拒否してしまうのです。



よく言えば

パークゴルフ場の雪は

解けて流れて水溜まりになって

私に

精一杯のおもてなしをしてくれているようです。











    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Twitterアカウントが…

> なごさん こんばんは☆ご無沙汰してます(^^)/
> Twitterアカウントが乗っ取られているようです。
> 勝手にリツイートされているのでは?
> もし違ってたら幸いですが、とりあえず対処方法を↓
> PCの場合は設定→アプリ連携→連携したおぼえのないアプリの許可を取り消すです
> スマホの場合はこちらを参考にしてみて下さい。http://t.co/3GIoz1MmoQ
> あとツイッターのパスワードの変更もです。
> よかったら私のTwitterアカウントにDM下さい。

HOPPYさんありがとうございました。

HOPPYさんコメ有難うございます。

確かにtwitterのリツイート乗っ取られていました。(*_*;
一応は削除したのですが、またやってきそうです。
なり済ましのアカウント、なんとなく分かってきたのですが
得体が知れませんのでコンタクトはとらないようにしています。

しばらくtwitterはご無沙汰でしたので
操作がさっぱり分からなくなってて往生してますよ~(笑)

また、色々教えて下さいネ。


、> なごさん こんばんは☆ご無沙汰してます(^^)/
> Twitterアカウントが乗っ取られているようです。
> 勝手にリツイートされているのでは?
> もし違ってたら幸いですが、とりあえず対処方法を↓
> PCの場合は設定→アプリ連携→連携したおぼえのないアプリの許可を取り消すです
> スマホの場合はこちらを参考にしてみて下さい。http://t.co/3GIoz1MmoQ
> あとツイッターのパスワードの変更もです。
> よかったら私のTwitterアカウントにDM下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】