(231) トレーニングメニュー





お正月も過ぎて

悪夢の腰の手術から3年目の春に向ってきました。

色々、思考錯誤しながら

素人(トレーナー)の自分が

自分の為のトレーニングメニューを考えてきました。


しかし、実行に移すと欲張りなのか

やはりハード過ぎるものになり

挫折の繰り返し。



でもここにきて

メニューには、めい一杯のセクションを詰め込み

やりたいことの詰め放題メニューにしてビュジュアル化にして

あせりも無く、出来るものを出来る時にやる

心にゆとりを持たせるものに改良してみました。


今、スタートさせたばかりなのですが

目標は、やはり全日本     ^_^;


トレーニングプログラムも

体感日数でどう変化するのか

今度こそ自分にフィットしていて欲しいと思っています。



しかしな~

プランで悩んでいてもどうしようも無いのに


実際にラウンド しなくちゃ~     って

自分に言ってるさ~  (笑)










    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検 索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】