(239)自分を救ってくれたバンド①





あと3日で年が変わりますが

幼少の時から毎年

来年は・・・・・・・、と抱負を語り

格好のいい言葉を探し、言葉遊びをしてきてますね。


つまり、この歳になってまでも

年の瀬の気分で盛り上がった感情で

自分に潜む第三者の自分が

格好だけを装い、書いた豊富で酔わせていた。



私は

パソコンを使えるようになり数十年も経過していますが

今だにこれと云った活用をしているとは思えません。

ただ、直近の情報を収拾する為にと

ユーチューブは毎日欠かさずチェックさせて頂いています。

もちろん、情報ソース・情報内容の正誤

偽装・策略等の投稿かどうかなどは

充分考慮判断はさせて頂いていますが。


ほんの数か月前

自分に合った音楽が欲しいなと思い

様々なジャンルのをランダムに検索していました。

若干は使用目的に合った歌、曲を持ってはいたのですが

マーチングバンドでぐぐっていましたら

とても衝撃的な楽音と映像が飛び出してきたのです。


それは、今まで幅広く見てきたどんな楽団のより

強く心に残り、自分の感覚までを進化させてくれるものでした。



                      次回へ  ・・・・・・・・・・・・











    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】