スポンサーサイト


(243 )弱音ははかない 





今日は久しぶりに天候が良くなったので

某パークゴルフ場に行ってきました。


目的は2つ。

一つは、自分の体が今シーズンどの程度動いてくれるか

確認の為。

二つは、OFFに軽いクラブを使おうと決意選択したのですが

実態はどうなのか、それもまた確認するために。


シーズンの初めは毎年なのですが、全てがしっくりいかない。

真っすぐ飛ばさなくてはいけないのに、左右へと飛び

なかなかコントロールが出来ない。

パタが全く入らない。


・・・・・・・・・・・・

普段なら、ここで体のせいにするのですが・・・・・・・・・


そんなこと言ってたら笑われますよ~ 



記事番号“239”で

自分が動画で励まされた

京都橘高等学校吹奏楽部のお話をしましたが

実はまだ深~い話しがあったのです。


この高校はマーチングバンドでは全国大会の常連校で

何度もその大会で金賞も受賞していますし

激しく踊りながらマーチングする姿に感銘し

日本のみならず

世界からもファンが多いとお聞きしています。

その吹奏楽部の練習たるや

壮絶な、またある意味

その苛酷さに耐え忍んでいかなくてはならないでしょう。

その先で得た”ゴールド金賞”なのです。

またステージでも、その練習で得た激しい踊りで演奏する姿が

観客をとりこにしてしまうのです。



私はそんな観客の一人として動画を観ていて

とても驚きました。          



初めに前列でフルートを吹かれている女の子なのですが・・・・・・・

大変失礼だとは思いましたが

彼女を拝見して

悩んでいる方がいらっしゃれば

是非、みなさんには彼女の姿を観て頂きたいと思い

思い切って私の気持ちを書かせて頂く事にしました。


全国大会常連校の練習、パフォーマンスの数々は

私たちが想像もできないほど壮絶で苛酷で

死ぬ程の想いを乗り越えてやってこられてきてると思います。

それは完璧な健康体の人でさえ大変なことなのです。


しかし彼女は、少しハンデを体に持ちながらでも

皆と同じ、なんら違和感のない完璧な踊りをしています。

別のパレードの動画も拝見しましたが

全く同じでした。


どれだけ辛い思いをし、苦しさに耐え

繰り返し繰り返し、絶対あきらめない姿が

ここにありました。


私はとてもとても感銘しました。  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


二度と弱音は吐かないと思いました。

















    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝投稿にありがとう

ラッキーさん2回のコメありがとうございます。

非公開で来てましたので内容極秘にしておきますね(笑)
あっ! バンドルネームも極秘でしたか?

ま、いいか(笑)

なにやら最近お地蔵さんみたいに見えてきましたよ~。
感謝、感謝、感謝・・・・色々分ってきたような・・・などと
徐々に固まってきましたか(笑)⇒ラッキーさんの視野?

これからもパークでお地蔵さん沢山作って下さいね。
                    (意味不明) ( ^)o(^ )

何も考えず、定義付けもしないでただ楽しめたらいいのにね。
あまりこだわらず環境に同化しやすく生きて行けば
きっと長生き出来ますよ~(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検 索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
