(246)素振の禁止勧告が出された~(*_*;





はぁ~・・・・・・・・???

え~?

どうして~






木のサイロ写真




そろそろコースに行って

思いっきりショットでもしてこようかな



楽しみにしていたのです。


が~ ・・・・・・・・・・・・・・・  (・.・;)





どうも腰が痛くて前かがみになれないので

今日、仕事の帰りに

いつもの治療院に行ってみたのですよ~ ・・・・・・・






治療中



先生が

治療し終えて

いきなり




      だめー



         だめー!!


         しばらくは素振り禁止!!


         今までで一番凝り固まってるから


         こんな状態で

         このまま続けてたら


         絶対体壊しちゃうぞ~  



と、怖い顔で言うんですよ~   (・.・;)





驚きのイラスト



          え~? え~? え~?・・・・・・

          そんな~  ・・・・・・・・・・・・・・・・



          今度の日曜日に試合があるんですよ~。

          大切な大切な大会なんです。

          絶対クラブ振ったらいけないですか~?。





          ?どうしよう





          いつ位になったらクラブ振ってもいいとか

          日にち的な目安は無いでしょうか?




当日の、大会の前にでも

素振りする位の時間はありますよね。

そうですね~

当日の朝にでも、大会の日くらいに振るのでしたら

良いですよ。    ********



先生の言いつけをあまり聞かない私なのですが

クラブを振れない体になってしまっては本もこも無いので

ここは素直な優等生になって

言いつけを聞くこととしま~す。




もう、こうなれば

それまで

思いっきりボ~っとしてて

何もせず

当日の“うん”にかけるしかないでしょ。(笑)














    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーさんコメありがとうございます

ご心配頂いて有難うございます。


実はパークゴルフで腰を悪くしているのではなくて

好きで好きで大好きな、仕事で痛めています。(笑)

皆の寝ているうちから出勤したり

それにやっと体が慣れたころ

今度は皆が寝静まった頃にまで仕事をしている。

また、そんな苛酷な状況に追い打ちをかけるがごとく

崩壊寸前のシート等、最悪な職場環境。

詳しく述べることは出来ませんが

腰を悪くするためにあるシートと云ったような環境なんです。

そういうところで耐え忍んでやっていると

こういうことになる、とも想像出来ているのですがね。


ま、大人?しくしてるんですわ(笑)



> 和み家さんへ
> 相当、腰への負担が大きいようですね。
> 現在も左壁を意識したスタンスをされているのですか?
> 左足の方向です。
> このスタンスを続ける限り、腰への負担は変わらないです。
> 昨年、私が証明した方法は、左足を目標方向にして振り抜く方法を取ったからです。
> 注意点は、左壁が無くなるので左方向へ行く傾向が出まが和み家さんなら直ぐにでも得とく出来ると思います。
> 私は3年前に手術を進められていますがある方のスタンス(左足の方向でライナー打ちをしている方法をアドバイスをして頂き
> 腰への負担が激減しています。
> 現在は更なる負担を試みています。…(汗)
> 現在も頑張っている体に追い打ちをするつもりはありません試して見て下さい。
>
> 失礼致します。<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検 索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】