(247)素振り禁止期間の癒し方法 (笑)





私にとって貴重なサプリメントのパークゴルフは

かかりつけの治療院先生によって

素振り禁止令を出されたため

少しの間中断しなくてはいけません。


ですから、他方の癒し手段で

自分の欲求不満を解決していきたいと思います。


ふぁ~あ

ま、しかたないですね。     





     レオ3カ月④




生後3か月の

ライオンの赤ちゃんです ・・・・・・・・・

いや、犬の赤ちゃん   ・・・・・・・・・・・

それとも、ねこちゃん ?




     レオ3カ月⑤




いっや~

こんな大きいネコの赤ちゃん

見たことなかったです。


初めて見ました    


“レオ” と言います、男の子ですよ~ (笑)








    ご訪問頂いた皆様有難うございます。画像すみません男性


 できましたら下記のテキストかバーナーをクリックお願いしますね 

       FC2 Blog Ranking

       




   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

7/22ラッキーさんのコメに返信

私がJALと南北海道大会に行った暁には
同バディーになった皆さんは
高度な不幸にみまわれちゃうでしょうね。(笑)
だって、私が皆さんの足を引っ張っちゃう事に
なりそうですから。
と言いながらも、精一杯のプレーが出来るように
今はたっぷりと休養してますよ~(^u^)
今頃になって皆さんの足を引張ってはいけないと
思えるようになり
開心努力をしている私でした。( ^)o(^ )


> 和み家さんへ
> 今回の試合経験からアスリートの方々の気持ちも理解できるようになりました。
> 気持ち等で気合&集中力等々を狂わせると元の状態に戻す為には、かなり時間が掛かると言う事でアスリート仲間で維持向上を目指していた。(いるのですね)
> 私は、試合に臨む心身を回復させる為に2か月も掛かりました。
> パークゴルフは、素晴らしいスポーツですが理解していない。
> 知らない人が多いと言う事ですね。
> ある意味こんな人達と練習(試合)をしていたら上位のアスリートには、なれないと言う事になります。
> 試合を楽しむなんて、私には、10年早いですね。
> アスリートの気持ちを理解出来ていなかったのですからね。
> 凄いのは、一部のアスリートでこの環境化耐え凌いで試合に臨む
> 根性ですかね。…とても真似は出来ません。
> 次元の違う楽しみ方をしています。
> 私も少し、味わってみようかと気合を入れ直して取り組んでおります。
> 試合の参加も回数と選択をしながら8月前後から再スタートを試みます。

7/20ラッキーさんコメに返信

ラッキーさんコメありがとうございます。

仕事を辞めたら腰の負担はぐっと減りそうですよ^_^;
ですから、現状維持以下の状態が続いて
身動きできない時には治療院にお世話になっているのが
実情なんです。
と言いながら
JAL予選はかろうじて通過させていただきましたので
受容強壮の乾さぬ環境を大切に過ごしてますね~(笑)


> 和み家さんへ
> その後の腰は、いかがですか?
> 私は、6月の試合に7試合参加をして、心身ともにへたれ腰になり
> 回復するのに1か月以上の掛かっています。…(涙)
> 8月か?9月中には、再チャレンジをする予定でこの天候の中
> 暑さと雨にも負けず練習を続けています。
> パークゴルフを行うと自然と元気を頂けるような気がします。
> パークゴルフで己の心・気・体を何処まで鍛える事が出来るか
> 楽しんでいます。(力を付けている所です)
> 御報告致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検 索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】